テンピュールとあれこれ | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く

東京駅八重洲南口から佐野プレミアムアウトレットゆきの高速バス(片道1,400円)が出ていることを知りました。

これなら男性に媚びて車で行かなくてもいいので

またわたし自立した独女への道が一歩開けました。


と言ってもこないだセールに行ったばかりで服はそれほど買うものもなく。


ローラアシュレイで買ったフェイスタオル1,100円、


{119D19AC-10C9-4406-AB9B-51DA00A5EB2A:01}

フランフランで買ったバスマット、1,000円。


{CC009F38-F395-470B-AFD2-4E78E73C28E2:01}

コロンビアで山登りのタイツ?レギンス?
1,800円は安いな。

{619043BD-1893-4EFA-9B64-F331D4039BC9:01}

あとCLEAR IMPRESSIONのパンツスーツは上下で1.1万円(#^ω^)

就活みたいですがこれで十分。

ポリエステル100%だからシワになりにくく伊勢の神宮で御垣内参拝する時に持って行けるでしょ。


{4C43ABEA-825B-41E5-9142-01C03CB460AC:01}

▲足だけw


などなど、

断捨離したばかりだというのにまた細々したもの買ってしまったけど‥

この日の本命はテンピュール枕。


{39AFA44B-1EF7-480D-B70D-166B92C52FA1:01}

テンピュールマットのベッドでいろんなテンピュール枕が試せました。

{622D4905-1786-4D93-A829-EDD30CBBBF07:01}

このカーブのあるタイプ(S)と悩みましたが、

どうしても市販のカバーを使いたかったので四角いのにしました。


{CC20F809-DBFF-48B9-AEAA-7442372A3BE0:01}
▲クラウドコンフォートピローDJB

テンピュール枕いい(๑º口º๑)!!

安い低反発枕みたく頭がしびれない。


わたしは横向きで寝始めるのでSより高い枕が良いとのことでしたが、

テンピュール枕だと寝付きが良いので低い枕でも全く問題ないです。


{60AEAD2E-C6A1-45C8-9368-CE23D1638C06:01}
▲カバー付きなのん

テンピュールは夏柔らかく冬は硬くなるって言われた


適度に身体が沈むテンピュールマットもかなり良かったです。

totoBIG当てたら買いたいものリストに入りました。


20%引きの14,256円で安かったんだろうけどアフターサービスであれこれ制約が多かった。

実店舗で試してAmazonで購入‥というのが一番安く買える方法でしょうね。

実店舗は貸し出しサービスもあるし。


早く帰って眠りたい*(๑¯◡¯๑)