上神明天祖神社(品川区)4月の御朱印 | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く

あぶないあぶない、
4月の御朱印を忘れてました。

{B3B5CFA0-37B3-4462-8FB4-9D9EC186D9A3:01}

残念なことに境内の桜はほとんど散ってましたが授与所の前では大きなだいだい(?)が実り重たそうな枝に春を感じましたよー。

{AFE2892C-5EE0-432F-B162-C6438F6D400C:01}

4月の御朱印です。

{BCFFCE93-E6A4-423A-84CD-6EA541C5FB62:01}

こちらは御朱印がたくさんあるので授与所が混んでいると結構待ちますね。
時間に余裕を持って参拝しましょーう。

{66971EB1-A268-4CB9-BAEF-CCA406A353F2:01}

こちらの神社で活躍中のキャラクターくぼっちに続け!とばかりに昨年から荏原七福神のキャラクターも一般募集してましたね。
上神明天祖神社は弁天さまなのでいろんな弁天さまの絵が掲出されてました!

{6B7E689C-8EC7-474F-83F1-46E6FFC33BAC:01}

わたし的にはこちらが好き。
投票結果が楽しみですねー。