パズドラはじめました? | MHジョーは癒し♪

MHジョーは癒し♪

モンハン楽しんでます♪
HNイスカンダルです。
↑ヤマト無関係です

セキセイインコ黃こんにちはセキセイインコ青



最近パズドラの記事を見かけて、一度辞めてしまっていたのですがやりたくなってきちゃいましてw
でも、前回のデータはありませんでした(o_ _)o

まぁ、気長にのんびりとやっていこうかと昨日から始めました♪

丁度ゴットフェスもあることですしね音符


今のところまだランクは低すぎて全然ガチャしたものは1体しか使えませんがw


1回目




初めましてのキャラでした♪
使えそう?かな?
可愛いから良し♪

2回目




これは前回の時も見たことある!
またもや火…。

3回目




初めましてのキャラ!
これも使えそう?かな?
えと…?女性?男性?

4回目




初めましてのキャラ!
そしてまた火w
魔神って感じ?

どれもこれもコスト足りたくなくて使えません(´pωq`)


パズル力は低いです…(*´・ω・)

一体どこまでやっていけるかわかりませんが、気長にやっていこうかと思います♪



スプラトゥーンもフェス昨日から始まりまして♪

コスプレVSおしゃれ!



頑張ってます♪


なので……モンハン………。
あまりやってません(つд`)

ブシドー笛シャガルの練習だけはやってます♪

自己ベスト更新頑張ってます♪


セキセイインコ黃終わりオカメインコ