近況報告。 | MHジョーは癒し♪

MHジョーは癒し♪

モンハン楽しんでます♪
HNイスカンダルです。
↑ヤマト無関係です

セキセイインコ黃おはようございますセキセイインコ青



前回の記事から一週間?くらい?

あの後、スマホ買い換えました!
新しいのにしたら…サクサクで(゜ロ゜;ノ)ノ
もう…ビックリ!

だって、アメブロのコメント見るのに約10秒ほどかかったり、アプリ開いてる時に何かしらアップデートしてたらそのアプリ動かなくなったり…。
パズドラ大変だったw

今までの操作と若干違うのでまだ慣れてませんが…。
iPhoneではないです。

なので、イカアプリダウンロード出来ました!


イカ楽しんでますよ!
さぁやさん、おにぃさん達とイクラ集めのバイトをしてます!
時々なる夜だったり霧だったりは何なのか…。
なかなか上手くいかなかったりしてるのでまだかけだしバイトから上がらず…。

あがらないといえば、ガチバトルのランクもですがねw
c-から始まるんですが、ガチバトルが出来るようになってからやったらことごとく失敗…c-の下。c-ひび割れになっちゃいました( ノД`)…
怖くてできないわ!

で、昨日ようやく




ランク15になりました!
……誰か1日でランク15になるって言ってましたけど…私は無理でした!
どうやったらそんなにあがるの?
まぁ、正直あまり上がりたくはないですけどねw
上がると凄い人だらけになるので辛いw

武器は、色々試してます。
銃だったりフエー…筆ーモードだったり。
スナイパーは無しですけどね。
近接の私には合いませんw

前よく使ってたシャープマーカー?はいつかなぁ…。


あと、疑問!





どうやったらこんな絵かけるの??

やり方あるのかな?


そうそう。
二ヶ月ぶりにレオナさんにナワバリバトルで会ってかなりドキドキしてやってたのに…逃げられました(/´△`\)
ふぇぇぇ〜…。
かまってー!


今日はバイトあるのかな?

そろそろ天眼もクリアしなきゃ。
結局被弾が凄いので回避つけました。
ただ、スキル完成しなくて…。
切れ味7スロ3があれば(´Д`|||)
誰持ってたなぁ………。


さて今日も頑張ろう!





オカメインコ終わりセキセイインコ青