オリジナル食器でティータイムを楽しんでくださいね【ポーセラーツ体験レッスン】 | 趣味から資格取得まで!好きなクラフトを体験できる大人のお稽古教室

趣味から資格取得まで!好きなクラフトを体験できる大人のお稽古教室

トールペイントやクレイクチュールなど、気になるクラフトが体験できる大人の為のお稽古教室です。
インテリアやお好みにあったハンドメイド雑貨を作ってみませんか?
作り方のコツをわかりやすくお伝えしますので、一回完結で、初めての方も楽しく作品作りが出来ます。

オリジナル食器でティータイムを楽しんでくださいね【ポーセラーツ体験レッスン】

こんにちは!大阪 帝塚山 プリザーブドフラワー・手作り体験教室「あとりえTwinkle」の杉本です。


今日は少し寒くなりましたが、良いお天気でしたね(^^)

今日は3名の方が、ポーセラーツ体験レッスンにお越しくださいました!



image

個性あふれる作品を作られるMさん。

今回も華やかなプレートが出来上がりました!

どこにもないオリジナルのプレートです。



image

ポーセラーツ初体験のKさん。

手作りの講師もされているだけあって、手先が器用ですねー。

サクサクと可愛らしいデザインを作られました!




image

ペアのマグカップを作られたNさん。

さりげなくお揃いのデザインになりました

素敵なティータイムをお楽しみくださいね!





image

今回はお友達同士でご参加くださいました。

お気に入りの作品が出来てにっこり


ご参加のKさんからのご感想

初めてのポーセラーツでしたが、明るく心地よいアトリエで楽しみながら作ることができました。

イメージどおりのお皿になって大満足です*\(^o^)/*

出来上がりが楽しみです。





杉本幸子より

今日はポーセラーツ体験レッスンにお越しいただいて、ありがとうございました。

素敵なお皿ができましたね!

ポーセラーツ初体験ということで、転写紙選びから楽しんでいただけて、良かったです(^^)

アクセサリーのお教室を開講準備中とお伺いしました。

是非ご自宅教室のティータイムにお役立てくださいね。


焼成してお渡しできるまで、今しばらくお待ちくださいね。




ポーセラーツ初体験でも、とっても素敵な作品が出来ますよ。