4月 季節のワンディレッスン 母の日プレゼント【プリザーブドフラワー】 | 趣味から資格取得まで!好きなクラフトを体験できる大人のお稽古教室

趣味から資格取得まで!好きなクラフトを体験できる大人のお稽古教室

トールペイントやクレイクチュールなど、気になるクラフトが体験できる大人の為のお稽古教室です。
インテリアやお好みにあったハンドメイド雑貨を作ってみませんか?
作り方のコツをわかりやすくお伝えしますので、一回完結で、初めての方も楽しく作品作りが出来ます。

・4月 季節のアレンジレッスン。母の日のプレゼントに!【プリザーブドフラワー】

こんにちは!大阪 帝塚山 プリザーブドフラワー・手作り体験教室「あとりえTwinkle」の杉本です。

4月のプリザーブドフラワーアレンジレッスンのお知らせです。



{202A5975-2A1C-46E3-BE19-6CCA8D949F9B}



母の日のプレゼントに!

母の日に定番のカーネーションと、バラ、アジサイ、かすみ草を使った、華やかで、ちょっとゴージャスなアレンジです

{6A438771-8782-4572-8520-20ED88F04B7E}
プリザービング加工のお花は、やはり本物のお花なのでみずみずしいですね

タッセルやおリボンも選んで頂けます。

ハートのピックはメッセージを書き込む事も出来ますよ


季節のワンデイレッスン、
プリザーブドフラワーのアレンジが初めての方にもお作り頂きやすいデザインです

{E35FAD1A-06B1-4FAE-B01C-536FBAC7FC7E}



ハートのピックは外せるので、いろいろなシーンでお楽しみいただけますよ

リボン4月レッスン予定日
4月6日(水)
4月7日(木)
4月9日(土)
4月10日(日)
4月25日(月)*
4月26日(火)

リボン5月レッスン予定日
5月7日(土)
5月8日(日)
5月18日(水)
5月24日(火)
5月30日(月)
5月31日(火)

お時間は①10:30~
               ②1:30~

⚫︎ご都合の良い日時をお知らせください。

費用:¥5500(入会金不要/花材費、レッスン料全て込み)

サイズ:約20×20cm

*必要なお道具は貸し出します。手ぶらでお越しくださいね。

わかりやすくご指導致しますので、初めての方も安心してゆっくりとお作り頂けます。

数に限りがありますので、お申し込みは先着順とさせていただきます。