④デパコス超え。超えるわけねーわ。のお話。超えるのは?? | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ

デパコス超え。超えるわけねーわ。のお話。超えるのは??

↓↓↓すげーよけーなお世話。
デパコスが↓↓↓だとして。

                                          ↑↑↑コレが。
↑↑↑コレ。超えるは。。。
さすがに。。。
でーすーが。

でも。某雑誌に大概書いてあんのは
このノリなんだよね。
この雑誌の皆さん。
化粧品わかってないなぁ。みたいなときが
あり。

入ってる成分が一緒だし。
みたいなコト書いてあるけど。
そりゃキウイもキウイだけど。
みたいな話だしね。

もしも。
超えられるとしたら??

ずいぶん前から。
デパコスクレンジング
『最強伝説』は
コスメデコルテ
AQで。
それを超えるもの。

あー。でもね。
言わせてもらえば。
売ってた側にしてみれば。

テクスチャも。香りも。
肌クレームも無かったのは。
初代だと思うよ。

もう5代目ぐらい??
化粧品の名品って
意外と最初が良くて手を加えれば
加えるほど ドツボに。。。って
パターンあるよ。

32年もこの仕事してると
よく思う。
32年その化粧品見てるしてね。
(´゚艸゚)∴ブッ

わけがわかんない。
知らない変な?メーカーは
コスメデコルテAQ様を
超えられるわけが無いけどね。

コレは↓↓↓



ですので。
あの雑誌見て。
『あのコスメデコルテAQを超えてんだー』
思って。謎な変な?メーカー買った皆様。

それは超えてないから。
クレンジングに1万も出せないけど。
コスメデコルテ超えた?ような
3800円が欲しかったら。。。

間違いなくコレですから。
お試しください。
(*´艸`)ウフフ