③現役美容部員に本気で褒められる肌づくり♡ | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ


③現役美容部員に本気で褒められる肌づくり♡

世の中は連休二日目ー。
皆様いかがお過ごでしょうか??

そぉ言えば。
昨日定休日で。
Googleアプリをいじってて。
当店TWO-FACESの口コミを見つけたんだけど。

あーいうのって。
こぉいうとこでネタにしちゃいけないの?

☆☆☆☆★←になっててさ。
『内容がないよー』←(´゚艸゚)∴ブッ
なんだけど。
世の中でいう誹謗中傷?って
やつなのね。
そこに書き足したいけど。
見せたσ(・∀・●)の周りの常識のある良識のある
皆様は。
『こんなやつ放っておきなぁ』ってコト
だったけど。
多分。世の中で言うσ(・∀・●)は
気にしてるってやつではなくて。

σ(・∀・●)も恐らくそいつと同じバカだから。
せっかく誹謗中傷書いてくれてるなら
同じバカの土俵に立ちたいのになぁ。ってコトで。

σ(・∀・●)こぉ見えて。
ものすごーーーく
『ドM』なんで
『褒められる』より『けなされる』ほうが
好き。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

褒められると。
σ(・∀・●)のバカが悪化しますからね。

まぁ。けなされても
σ(・∀・●)のバカ悪化するから。
一緒だけどね。
けなされるほうが生きてるかんじ。
(*´艸`)ウフフ

しかも。今時だと
慰謝料取れるし。
カモーン‎(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!だな。

さてー。
本日の本題ぃーーー。

コレ↓↓↓



8月発売らしーけど。
『テスター入ったよー』とのコトで。
自分の店の開店前に
いそいそと見に行ったー。

テスターを自分の顔に塗ってみたいから。
フイルナチュラントのBBクリームだけで↓↓↓
↓↓↓↓

イソイソ。。。(((o^ー^)o
イソイソ。。。(((o^ー^)o

色白でもなんでもないのに。
ちょぉー明るめ色白赤み黄み無しの
300って色が好きでして。。。

テスター借りてつけながら。。。

『σ(・∀・●)ちゃん。それいらなくない?』
←コスメデコルテショップお姉さん

『確かにー。いらない。。。(^_^;)』
←コスメデコルテ美容部員の後輩。

えーฅ(*ΦωΦ*) ฅ
なんでー。
買いたいのよ???

もちろん。
つけてった↓↓↓コレの上に


クッションファンデを
ぽんぽんペタペタつけまして。
ふたりに
『元々キレイだからねー。(^_^;)(^_^;)
それつけてキレイなわけじゃなくない?
(^_^;)(^_^;)』←コスメデコルテショップおふたりさん

そぉ。まぁ。
自分で言うなーだけど。
フイルナチュラントのBBクリームを
ベースクリームにして
ファンデつけるとなんでも
キレイにつきますが。。。

σ(・∀・●)は今回このクッションファンデが
欲しいんだー。
ただなんとなくの
クッションファンデが欲しかっただけの
そんなお話でした。。。

発売は8月です。
(´゚艸゚)∴ブッ