昨日、限定セミナーを開催しました | 【立川 整体 鍼灸 カイロプラクティック】TH整体治療センター 代表 外山 仁のブログ

【立川 整体 鍼灸 カイロプラクティック】TH整体治療センター 代表 外山 仁のブログ

東京都立川市にある整体、鍼灸で開院48年目。延べ100万人の施術実績のあるTH整体治療センター 代表 外山 仁 のブログ
治療家の視点から「カラダの仕組み」や「治療情報」、「セミナー情報」などをお伝えしていきます。

昨日、私の主催している

「自律神経セラピスト養成アカデミー」

で配信している

メルマガ読者限定のセミナーを開催しました。



 

症状に特化した技術セミナーで、

先月人数限定で募集したところ、

あっという間に満席となりました!

 

正直、平日木曜日の昼配信、

また告知一切なしの募集だった為、

人数が集まるかどうか不安でしたが…(笑)

 

今回、募集に際し、

今まで私がお会いしたことのない方を募集し、

セミナー開始時は非常に緊張感のある

雰囲気でしたが、時間を追う毎に

受講者の緊張も解け、長時間でしたが

あっという間に過ぎました!

 

 

今回のセミナーでは

・座学

・見ていく上でのポイント

・施術ポイント

・症状に対しての患者さんへの指導法

 

などをお伝えしました。


 

今回、偶々メルマガをご覧になり

ご参加いただいた方には

ぜひ、お伝えしたものを

多くの困っている方に

還元していただければと考えております。

 

尚、このセミナーに関しては

内容について後日改めてこのブログや

メルマガ等を通じて配信する予定に

なっております。

 

今回ご参加したいと募集終了後にも

多くの方からご連絡をいただきました。

 

ご参加出来なかった方、

内容についてご興味があるという方は

このブログやメルマガでの

ご案内をお待ちください。

 

最後まで、ご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

自律神経セラピスト養成アカデミー <JSA>

TH東洋総合治療センター

代表 外山 仁

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

↑3刷しました。皆様ありがとうございます

 

 

⚫️多くの方にお役に立てる健康情報を

配信いたします。

よかったらブログランキングに

ご協力ください

 

にほんブログ村 健康ブログへ

 

 

 

※『 TH東洋総合治療センター代表 外山仁 』

      の記事はリンクフリーです。


ブログ、Facebook、Twitter、

フェイスブックページなど

ソーシャルメディアへの引用、

転載は可能です!

 

引用元をご記載お願いします。

(リブログはそのままでOKです!)


その際には、必ず下記リンクの掲載を

お願いいたします。


http://s.ameblo.jp/tymtym777/

 

ブログ内の全ての文章は著作権法により

保護されています。

 


Copyright Jin Toyama All Rights Reserved.

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

TH東洋総合治療センター
東京都立川市曙町2−9−1 菊屋ビル2F
042-526-0461 (完全予約制)

https://www.thseitai.com/

 

FBページの登録も随時募集しています!

[TH東洋総合治療センター]で検索

https://m.facebook.com/thseitai/?locale2=ja_JP

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓