ぼっちツー 室戸岬遍 その4 | バイクときどき犬【バイク浪漫譚】

バイクときどき犬【バイク浪漫譚】

やぁようこそ。
これは、ブログ初心者であり、バイク初心者でもある、ぴょんの自己満ブログです。愛車CB400SSにまたがり四国をうろうろ徘徊しちゃいます。
あと、犬飼い始めました。そのへんのことも書いていきます。

はい、えー、こんばんは。ぴょんです。

前回の記事で、大丈夫かこのペース。とか書きましたが、これで今日すでに4回目の更新。ブログ的にも大丈夫かこのペース。ダラダラしちゃってますな。

第一展望台到着時の時刻も12時15分ということで、なんか口に入れたい感じ。つい一時間ほど前にパンとコーヒー入れましたけど。



売店でソフトクリーム購入。この黒ごまのやつ。250円。


見た目にはこだわらないお店なのかしら。味は独特な感じでしたね。

時間も時間なんでダラダラしてられないのでソフトクリーム食して出発。

やっぱサンライン景色最高です。対向車とか全く来ない。左手に海を見ながらの走行は気分が高ぶります。なんかちょいちょい道に猿が居たりしましたが。そんなに珍しくもないのでこれは割愛。←え

ここから高知入りするまでひたすら走ります。



どん!!
途中で興味をそそる看板。スルーします。



はい、高知県入り。ここは写真だけ。

ペースを上げて走ります。ブログ的にも駆け足です。





夫婦岩ってやつです。それにしてもほんと天気も最高っすね。

はい、その5に続きます。

次回、室戸岬到着遍~的なね。