A Pink / No No No | K-POP 歌詞和訳 ~Happily Ever After~

K-POP 歌詞和訳 ~Happily Ever After~

K-POPの歌詞和訳です♪




スルポハジマ No No No
슬퍼하지마 No No No
悲しまないで No No No

ホンジャガ アニャ No No No
혼자가 아냐 No No No
一人じゃない No No No

オンジェナナナ ネゲ ハンサン ピチ トェ ジュン クデ
언제나나나 내게 항상 빛이 돼 준 그대
いつも私にとって いつも光になってくれたあなた

ネ ソヌル チャバヨ イジェ チグム タガワ キデ
내 손을 잡아요 이제 지금 다가와 기대
私の手を握って 今近づいてきて寄りかかって

オンジェナ ヒミ トェ ジュルケ
언제나 힘이 돼 줄게
いつも力になってあげるわ


ネガ ヒミ トゥル ッテ ネゲ タガオン クデ
내가 힘이 들 때 내게 다가온 그대
私が辛い時 私に近づいたあなた

サルミョシ ネゲロ ワ イムマッチョ ジュン クデ
살며시 내게로 와 입맞춰 준 그대
そっと私のところへ来て キスしてくれたあなた

マチ マボプチョロム ナル カムッサジュン
마치 마법처럼 날 감싸준
まるで魔法のように 私を包んでくれた

チョンマル イロン キブン チョウミヤ
정말 이런 기분 처음이야
本当にこんな気分初めてだわ


カックムッシグン クデド ヒムドゥンガヨ
가끔씩은 그대도 힘든가요
時にはあなたも辛かったりするの?

クロケ ホンジャ スルポハミョン オットケ
그렇게 혼자 슬퍼하면 어떡해
そうやって一人で悲しんでどうするのよ

ハナ トゥルッシク プリ ッコジョガヌン コンガン ソゲ
하나 둘씩 불이 꺼져가는 공간 속에
一つ二つと灯りが 消えていく空間の中で

ネガ ノル ピチョジュルケ (Oh)
내가 널 비춰줄게 (Oh)
私があなたを照らしてあげるわ (Oh)


スルポハジマ No No No
슬퍼하지마 No No No
悲しまないで No No No

ホンジャガ アニャ No No No
혼자가 아냐 No No No
一人じゃない No No No

オンジェナナナ ネゲ ハンサン ピチ トェ ジュン クデ
언제나나나 내게 항상 빛이 돼 준 그대
いつも私にとって いつも光になってくれたあなた

ネ ソヌル チャバヨ イジェ チグム タガワ キデ
내 손을 잡아요 이제 지금 다가와 기대
私の手を握って 今近づいてきて寄りかかって

オンジェナ ヒミ トェ ジュルケ
언제나 힘이 돼 줄게
いつも力になってあげるわ


ックミ マントン クデン ノム ットルリドン クッテエ
꿈이 많던 그댄 너무 떨리던 그때에
夢が多かったあなたは すごく震えたあの時に

スマヌン シリョン ソゲ キジョグル パレッコ
수많은 시련 속에 기적을 바랬고
たくさんの試練の中で奇跡を願ったし

カルスロク プロオヌン パラメ
갈수록 불어오는 바람에
ますます吹いてくる風に

フンドゥルリヌン モスプ チョウミヤ Oh oh oh
흔들리는 모습 처음이야 Oh oh oh
揺れる姿初めてだわ Oh oh oh

オレンドンアン マニド チャマンナヨ
오랫동안 많이도 참았나요
長い間たくさん我慢したの?

アム マル アンコ コゲ ットルグミョン オットケ
아무 말 않고 고개 떨구면 어떡해
何も言わずに うなだれてどうするのよ

ハナ トゥルッシク キョルトゥル ットナガヌン セサン ソゲ
하나 둘씩 곁을 떠나가는 세상 속에
一つ二つずつ傍を 離れていく世界の中で

ネガ ノル ピチョジュルケ (Oh)
내가 널 비춰줄게 (Oh)
私があなたを照らしてあげるわ (Oh)


スルポハジマ No No No
슬퍼하지마 No No No
悲しまないで No No No

ホンジャガ アニャ No No No
혼자가 아냐 No No No
一人じゃない No No No

オンジェナナナ ネゲ ハンサン ピチ トェ ジュン クデ
언제나나나 내게 항상 빛이 돼 준 그대
いつも私にとって いつも光になってくれたあなた

ネ ソヌル チャバヨ イジェ チグム タガワ キデ
내 손을 잡아요 이제 지금 다가와 기대
私の手を握って 今近づいてきて寄りかかって

オンジェナ ヒミ トェ ジュルケ
언제나 힘이 돼 줄게
いつも力になってあげるわ


カジャン ネゲ ヒミ トェ ジュオットン
가장 내게 힘이 돼 주었던
一番私にとって 力になってくれた

ナルル オンジェナ ミドジュドン クデ
나를 언제나 믿어주던 그대
私をいつも信じてくれたあなた

タドゥル クマンヘ ラゴ マラル ッテ
다들 그만해 라고 말할 때
みんながやめなって言う時

マジマク ニガ パラボル サラン
마지막 니가 바라볼 사랑
最後にあなたが見つめる愛

イジェン ネガ トェ ジュルケ
이젠 내가 돼 줄게
もう私がなってあげるわ


oh-Ah ah ah yeah


スルポハジマ No No No
슬퍼하지마 No No No
悲しまないで No No No

ホンジャガ アニャ No No No
혼자가 아냐 No No No
一人じゃない No No No

オンジェナナナ ネゲ ハンサン ピチ トェ ジュン クデ
언제나나나 내게 항상 빛이 돼 준 그대
いつも私にとって いつも光になってくれたあなた

ネ ソヌル チャバヨ イジェ チグム タガワ キデ
내 손을 잡아요 이제 지금 다가와 기대
私の手を握って 今近づいてきて寄りかかって

(I love you)

オンジェナ ヒミ トェ ジュルケ
언제나 힘이 돼 줄게
いつも力になってあげるわ



A Pink / No No No 歌詞 和訳