EXO / 으르렁 (Growl) (Korean ver.) | K-POP 歌詞和訳 ~Happily Ever After~

K-POP 歌詞和訳 ~Happily Ever After~

K-POPの歌詞和訳です♪




Dance ver.



yo, okay (sexy)

ナホクシ モルラ キョンゴハヌンデ (チャルドゥロ)
나 혹시 몰라 경고하는데 (잘들어)
俺は万が一の警告するけど (よく聞け)

チグム ウィホメ (so dangerous)
지금 위험해 (so dangerous)
今危険だ (so dangerous)

チャック ナルル チャグカジマ (クニル ナ)
자꾸 나를 자극하지마 (큰일 나)
何度も僕を刺激しないで (大変だ)

ナド ナル モルラ
나도 날 몰라
俺も自分が分からない


スミ チャック モンヌンダ ニガ ナル ヒャンヘ コロオンダ
숨이 자꾸 멎는다 네가 날 향해 걸어온다
息が度々止まる 君が僕に向かって歩いてくる

ナルル ポミョ ウンヌンダ ノド ネゲ ックルリヌンジ
나를 보며 웃는다 너도 내게 끌리는지
俺を見て笑う 君も僕に惹かれるのか

ヌナピ タ カムカムヘ
눈앞이 다 캄캄해
目の前が全部真っ暗で

ニガ ットゥロジョラ チョダボル ッテン
네가 뚫어져라 쳐다볼 땐
君がじーっと見つめる時は

クィッカエ カッカウォジン スムソリ
귓가에 가까워진 숨소리
耳元に近づいた息

ナル ミチゲ マンドゥヌン ノインゴル
날 미치게 만드는 너인걸
俺を狂わせる君なんだ


アムド ノル モッ ポゲ プメ カムチュゴ シポ (I'm so serious)
아무도 널 못 보게 품에 감추고 싶어 (I'm so serious)
誰も君を見れないように 胸に隠したい (I'm so serious)

ノル ノリヌン シソンドゥル ネ アネ イロナン
널 노리는 시선들 내 안에 일어난
君を狙う視線 俺の中で目覚めた

コセン ソヨンドリ
거센 소용돌이
荒々しい渦巻


コムン クリムジャ ネ アネ ッケオナ
검은 그림자 내 안에 깨어나
黒い影 俺の中で目覚める

ノル ポヌン トゥ ヌネ プルッコチ トィンダ
널 보는 두 눈에 불꽃이 튄다
君を見る二つの目に 火花が散る

クニョ ギョテソ モドゥ タ ムルロナ
그녀 곁에서 모두 다 물러나
彼女の傍から みんな退いて

イジェン チョグムッシク サナウォジンダ
이젠 조금씩 사나워진다
今は少しずつ荒っぽくなる

ナ ウルロン ウルロン ウルロン テ
나 으르렁 으르렁 으르렁 대

俺はワオン ワオン唸り散らして

ナ ウルロン ウルロン ウルロン テ
나 으르렁 으르렁 으르렁 대
俺はワオン ワオン唸り散らして

ナ ウルロン ウルロン ウルロン テ
나 으르렁 으르렁 으르렁 대
俺はワオン ワオン唸り散らして

ノ ムルロソジ アヌミョン タチョド モルラ
너 물러서지 않으면 다쳐도 몰라
君が退かなければ 怪我するかもしれない


ナルイ ソン ヌンピッグァ べイルドゥタン キンジャンガム
날이 선 눈빛과 베일듯한 긴장감
鋭くなった眼差しと切られるような緊張感

チグム タムセク チュンイヤ ノエ チュウィルル babe oh
지금 탐색 중이야 너의 주의를 babe oh
今探索中だ 君の周りを babe oh

ノン クニャン クデロ イッソ ナマヌル パラボミョンソ
넌 그냥 그대로 있어 나만을 바라보면서
君はただそのままいて 俺だけを見つめながら

チョルテ ノル ポネジ アナ トゥゴ プヮ babe
절대 널 보내지 않아 두고 봐 babe
絶対君を手放さない 見てな babe


フリン コンガンソゲソ (フリン コンガンソゲソ)
흐린 공간속에서 (흐린 공간속에서 )
曇る空間の中で (曇る空間の中で)

ソンミョンハゲ ピンナヌン (ソンミョンハゲ ピンナヌン)
선명하게 빛나는 (선명하게 빛나는)
鮮明に光る (鮮明に光る)

ノル ノリヌン シソンドゥル ネ アネ ウルリヌン
널 노리는 시선들 내 안에 울리는
君を狙う視線 俺の中で響く

キョンボ ウルリムソリ
경보 울림소리
警報の音


コムン クリムジャ ネ アネ ッケオナ
검은 그림자 내 안에 깨어나
黒い影が 俺の中で目覚める


ノル ポヌン トゥ ヌネ プルッコチ トィンダ
널 보는 두 눈에 불꽃이 튄다
君を見る二つの目に 火花が散る

クニョ ギョテソ モドゥ タ ムルロナ
그녀 곁에서 모두 다 물러나
彼女の傍から みんな退いて

イジェン チョグムッシク サナウォジンダ
이젠 조금씩 사나워진다
今は少しずつ荒っぽくなる

ナ ウルロン ウルロン ウルロン テ
나 으르렁 으르렁 으르렁 대
俺はワオン ワオン唸り散らして

ナ ウルロン ウルロン ウルロン テ
나 으르렁 으르렁 으르렁 대
俺はワオン ワオン唸り散らして

ナ ウルロン ウルロン ウルロン テ
나 으르렁 으르렁 으르렁 대
俺はワオン ワオン唸り散らして

ノ ムルロソジ アヌミョン タチョド モルラ
너 물러서지 않으면 다쳐도 몰라
君が退かなければ 怪我するかもしれない


E X O

ット タルン ヌクテドゥリ ポルセラ
또 다른 늑대들이 볼세라
また別のオオカミが見ないように

ノムナ ワンビョカン ネ ヨジャラ
너무나 완벽한 내 여자라
あまりにも完璧な俺の女

プムソゲン プドゥロプケ ノルル アンコ
품속엔 부드럽게 너를 안고
胸の中には柔らかく君を抱いて

ノマヌル ウィヘソ ナヌン ナンポケジゴ
너만을 위해서 나는 난폭해지고
君だけのために俺は乱暴になり

キョルグゲン カンハン チャガ オッケ トェヌン ミイン
결국엔 강한 자가 얻게 되는 미인
結局は強いものが得ることになる美人

チャリガ オプスニッカ クニャン トラガ I win
자리가 없으니까 그냥 돌아가 I win
席がないから そのまま帰って I win

カヌンソン ジェロヤ タルニッカ クマン プヮ
가능성 제로야 닳으니까 그만 봐
可能性ゼロだ すりへるだけだからやめろ

クニョルル ノムポンダミョン ナルル モンジョ ノモブヮ
그녀를 넘본다면 나를 먼저 넘어봐
彼女を見くびるなら 俺を先に越えてみて


ウリ マルゴン ハナドゥルッシク チウォボリジャ
우리 말곤 하나둘씩 지워버리자
俺たち以外は一人二人 消してしまおう

ノハゴ ナマン ヨギ ナマ モムチョジン ドゥシ ウォ
너하고 나만 여기 남아 멈춰진 듯이 워
君と俺だけここに残って 止まったように


コムン クリムジャ ネ アネ ッケオナ
검은 그림자 내 안에 깨어나
黒い影が 僕の中で目覚める

ノル ポヌン トゥ ヌネ プルッコチ トィンダ
널 보는 두 눈에 불꽃이 튄다
君を見る二つの目に 火花が散る

クニョ ギョテソ モドゥ タ ムルロナ
그녀 곁에서 모두 다 물러나
彼女の傍から みんな退いて

イジェン チョグムッシク サナウォジンダ
이젠 조금씩 사나워진다
今は少しずつ荒っぽくなる

ナ ウルロン ウルロン ウルロン テ
나 으르렁 으르렁 으르렁 대
俺はワオン ワオン唸り散らして

ナ ウルロン ウルロン ウルロン テ
나 으르렁 으르렁 으르렁 대
俺はワオン ワオン唸り散らして

ナ ウルロン ウルロン ウルロン テ
나 으르렁 으르렁 으르렁 대
俺はワオン ワオン唸り散らして

ノ ムルロソジ アヌミョン タチョド モルラ
너 물러서지 않으면 다쳐도 몰라
君が退かなければ 怪我するかもしれい

ナ ウルロン ウルロン ウルロン テ
나 으르렁 으르렁 으르렁 대
俺はワオン ワオン唸り散らして

ナ ウルロン ウルロン ウルロン テ
나 으르렁 으르렁 으르렁 대
俺はワオン ワオン唸り散らして

ナ ウルロン ウルロン ウルロン テ
나 으르렁 으르렁 으르렁 대
俺はワオン ワオン唸り散らして

ノ ムルロソジ アヌミョン タチョド モルラ
너 물러서지 않으면 다쳐도 몰라
君が退かなければ 怪我するかもしれい



EXO-K / 으르렁「Growl」歌詞 和訳