マスター卒業ヽ(・∀・)ノイェァ | オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

どんな自分もまるごと全員引き連れて
欲張りにより幸せで豊かな世界を生きる
Enjoy my body

心屋塾マスターコース22期
無事!卒業しましたー
ヽ(・∀・)ノイェァ


本当にマスター来て良かった!
あきこさんのクラスで良かった!
{797B05D2-D564-4735-B0DC-B3E4005CB28E:01}
で良かった!
{C0C811F7-1E0B-4A0A-B869-0DE2002CC340:01}
みなりんがいない(涙)どこ?


そして何より、このメンバーで
ホンマにホンマに良かった!!!
{859316AF-1773-4B67-B57F-9E1E896A5157:01}

どこに行ってもネコを被って、
行く先行く先で違う自分に
違和感があった。


何かを学びたい!と思って実践しても、すぐ分かった「つもり」に
なって結局しっくりきてない。


どこにいっても、
ひとりな感じがする。


そんな「なんかちがう」を
ずっとずーっと抱えて生きてきて
それを「変えたい!」と思って
マスターに飛び込んで


そこで出会ってくれた
この23人!しかも女子ばっかり!


あつこの「なんかちがう」の素と
なっていた
「勇気を出すこと」を
体を張って教えてくれた23人。


情けない、かっこわるい、
見栄っ張りで怖がりで、
弱くて、ココイチで決まらなくて、
ビビりで、ずるくて、
器ちっちゃい自分
自分でも気づいてないところも
含めて、全部全部ガッチリ蓋してバレないようにしてきたけど


周りのみんなのお陰で、


それでも、そんな自分で
「いいんだ」と
受け取っていくこと、
認めていくこと、
諦めていくことが
ようやく出来ました☆


本当に本当にありがとう♡
めっちゃ感謝ヽ(○´3`)ノ chu




勇気を出すだけ。
素直になるだけ。


勇気を出して、自分に素直になって
今まで自分が逃げて、
避けてきた「逆」を
ェイヤ!ってやってみる。


いろいろ理由を付けては
やってこなかったことをやる。
言ってこなかったことをやる。
その、「いろいろ~」より
「自分の感じたことを優先する」。






「変わりたい!」と思って
飛び込んでみたマスター。
あつこ、何も変わらんかったw


だけど、
そのまんまで良かったみたいw
でも、
めっちゃ生きやすくなったなぁ
( ´ ▽ ` )♡


そんな
マスターの同期の1人シバトモ♡
あつこの「逆やってみよ~」
なイベントです☆

今週末!3月7日です(*´ω`*)

全能姉妹presents
チンピラになってみよう会【お茶編】

⇒イベントの詳細はコチラ

…………………………

◆日時
2015年3月7日(土)14時

◆場所
大阪/梅田のカフェ
(参加者にだけお知らせします)

◆会費
5000円(飲食代は各自ご負担)

◆募集枠:6席
残り3席
(3/6〆切り)


◆お申し込みはコチラ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a8921146348433


⇒イベント詳細はコチラ





あなたの いいね! で
あつこはウシシっとなります
( *´艸`)♡