★「書くといいよ」と言われたのに やってなかったのはわたしです | オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

オープンハートマインドコンサルタント あぷぅ

どんな自分もまるごと全員引き連れて
欲張りにより幸せで豊かな世界を生きる
Enjoy my body

無邪気なわたしのまま稼ぐ

感情ビジネスコンサルタント

あつこ です♡

 

 

 

*************

 

はじめましての方は▶︎こちら

 

*************

ここ10ヵ月くらいの
「自分の変化」を書き出してみた。
そしたら思った以上に
たくさんたくさん変化があって。
正直自分の変化を
「ささいなこと」としか
思えてなかったんだけど
いっぱい受け取ってて
いっぱい気づきをもらってて
いっぱい心揺らしてきたんだな
って、ちょっと感動してる🥰
というか、泣いてる。
ちゃんと見てあげてなかった。
ごめんな😭とも思ったし
自分に対して
ありがとうでいっぱい💓
ほんとによくがんばってるし
がんばってきたやん!
ってなってる。




「書くといいよ」
そう言われたことは
何度となくあったはずw
はい。
何度も言ってもらってた
のにやってなかったです🤣
繰り返し見てみると
ぎゅっと抱きしめてあげたい
ような気持ち🥴
いま、安心して
“自分に向き合える場所”に
身を置いてるってのも大きい🚢✨
#emotions

そして、
自分もこんな場所を
いつか創りたい。
という望みが
うっかり出てきたことに
気づいてしまったんだなあ🦭




こんなふうに
自分のことすごく受容できるし
自分にも周りの人にも
感謝も湧いてくるし
新しい望みも出てくるし




ノートに書いてみるの
ほんとオススメです♡←




半年でも、3ヵ月でも
1ヵ月前でもいいから




そのときからみて
どんなことを始めたか
どんなことを辞めたか

今の自分は
どんなところが変わったか




ぜひ書き出して
何度も眺めてみて
くださいね🦭

 

3・4・5月 満員御礼♡

6月 限定5→残3名様💕

お申込みは▶︎こちら

 


 

 

 

マインドを整え安心安全に

自分らしくビジネスを進めたい

方のサポートをしています✨

 

ガッツリ話したい方はこちら

詳細は▶︎こちら

お申込みは▶︎こちら

 

 

 
 
 

 

※準備中

 

 

 

 

 

 公式LINE飛び出すハート

▼メッセージ、ご質問はこちらから▼
友だち追加 
 ID:@qyd8873y