おはようございますキラキラ







昨日うっかり迷惑メールのURLにアクセスしちゃってもうゲンナリガクリガクリガクリ
バンバンいらんメールくるわ…


久しぶりにアドレス変えよかなああっ

キャリアメールでのやりとりしてる人も少ないしひらめき

昔はメアド変えるとお知らせするのにめっちゃ時間かかったけど、それもいい思い出ぐっすりくーまん











ようやくシュシュ二つ目に取りかかってます✨






今回はグレイッシュグリーンでおんぷ♪

前回より少し幅を広くしてボリュームが出るようにひらめき
それとリボンもつける予定たらこ



他の糸で編んでみたりソフトコットンを4本取りにしてみたり色々試したのですがしっくりくるものがなく泣く猫


薄くて柔らかくてふにゃんとする最初の形で落ち着きました苦笑




ただ、ただただ時間がかかるえっ・・・

いつも通りに価格をつけるとシュシュにしては高いお値段になってしまう汗



集中してガンガン編めるのは1時間が限度。



だらだら編むのも無駄にコストがかかることになるので他のものと平行して進めていきたいと思いますニコちゃん












話は変わって。





先日の資材整理で出てきた使う予定の無いものたち…


送料込みのワンコイン販売したところ6セット中4セットがすぐにお声がかかりましたニコちゃん




セッティングセット2種類のみ残っているのでもしご興味がありましたらこちらでもお声がけくださいおんぷ♪
⚠どちらも在庫なくなりました⚠



*セッティングセット①*




肉球のセッティングはストーンを入れることもできます



*セッティングセット②*




奥のものはイヤーカフです
出前右はコネクター
リングはフリーサイズです


どちらも送料込み500円ですひらめき

どちらも在庫なくなりました












今日もすっきりしないお天気umbrella*

お友だちからもらったDVDでも見てみようかなおんぷ♪





それではまたねこSeeYou









bubble*  bubble*  bubble*   bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*
EVERYDAY IS A SPECIAL DAY
bubble*  bubble*  bubble*   bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*

heat+kira*my favorite heat+kira*
関連記事→☆①☆☆②☆

関連記事→☆☆☆

heat+kira*on-line shopheat+kira*
…準備中…