おはようございますキラキラ






今日も娘はゴンゴンと扉にぶつかる見事な寝相っぷりありがちなキラキラ

母は起きてこないかドキドキです(; ・`ω・´)












以前裂き織りを一度やったきり裂き布放置しておりましたが、ようやく裂き編みにチャレンジしましたおんぷ♪




うっかりマスクなしでやったら鼻水止まらなくなっちゃって汗

マスク+ごみ箱+掃除機をセットしてからやらねばです泣





まずは手始めにポットマットをティータイム







生地の組み合わせも長さも気まぐれな裂き編みd.heart*



何せ裂き編みアイテムを作るのも使うのも初めてなので、これでほつれ具合なんかをみていこうと思いますひらめき




あとは昨日古着を裂きやすいようにカットしたので、自宅用の小物をあれこれ作っていく予定です(*'∀`*)v




販売用で使いたい生地はあるんだけどね、、、資材ボンビーなうだからね、、、






(  ´ ・ω・ `  )ショボーン














Instagramでは一足先に糸とりどりへと作家名を更新してますニコちゃん



各SNS&オンラインショップのアイコンも順次こちらに変更していきますおんぷ♪






それではまたねこSeeYou









*感謝セール実施中*
こちらからギャラリーへバシッと飛びます(屮*゚□゚*)屮

bubble*  bubble*  bubble*   bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*
EVERYDAY IS A SPECIAL DAY
bubble*  bubble*  bubble*   bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*

heat+kira*my favorite heat+kira*
関連記事→☆①☆☆②☆

関連記事→☆☆☆

heat+kira*on-line shopheat+kira*
…準備中…