こんにちはキラキラ






またまた台風きてますね汗



しかも今回は見たことのない動きでぽかん汗




明日はお出掛けの予定なので荒れませんように…泣く猫






🐣🐤🐥




紙もの作家さんのゆゆぅさん(&colors)から素敵なぽち袋が届きましたおんぷ♪




曇っているうえに、ゆゆぅさん自ら撮影したお写真のほうが遥かにキレイなのでリブログさせていただきますペコd.heart*






もともとは豆ぽち袋の柄だったものを、普通のサイズでも作っていただいちゃいましたたらこ


ゆゆぅさん、お忙しいなか、本当にありがとうございますラブ





11種類ある豆ぽち袋のなかから2つ選んだのですが、ゆゆぅさんにはどれを選ぶか見透かされていたようです(〃ノωノ)バレバレ~





色使いの優しい水彩画のフレークシールやぽち袋メモセットなどがたくさんあるゆゆぅさんの作品はこちらでcheck!→&colorsのギャラリー♡





🐣🐤🐥




先月高校のときからの友人が無事に女の子を出産しまして赤ちゃん



今色々とラインで話してるのですが、かなりうつ伏せになることを心配しているようですめそめそ




顔回りには何も置かないようにすることと寝返り防止クッションとかも紹介してみたのですが、なにせ私自身あまり気にとめていなかったこともあってなかなかいいアドバイスができず…泣く猫泣く猫



もし、具体的な対策をとっていた方がいたら是非是非教えて下さい泣!!


ちなみに、ベッドにベビーベッドの敷き布団を敷いて川の字で寝ているようですひらめき





どうぞよろしくお願いします(*_ _)ありがちなキラキラ









*感謝セール実施中*
こちらからギャラリーへバシッと飛びます(屮*゚□゚*)屮

bubble*  bubble*  bubble*   bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*
EVERYDAY IS A SPECIAL DAY
bubble*  bubble*  bubble*   bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*

heat+kira*my favorite heat+kira*
関連記事→☆①☆☆②☆

関連記事→☆☆☆

heat+kira*on-line shopheat+kira*
…準備中…