おはようございますキラキラ





今朝、ちょっとPCをいじってたらマウスの音に反応したのか娘がゴソゴソ起きてきちゃいました汗


さすがに5時前だったから二度寝さすべく寝かしつけに溜め息溜め息


ぎゅーっとしてトントンしてたらヒカリ3号





あれはてな5!





熱いはてな5!汗汗





計ってみると38度2分。
完全なるおねってぃーですけぃ




先週末の買い出しで柔らか氷枕買っておいよかった~ああっ

娘も気持ちよかったみたいでほっぺをスリスリd.heart*




でもまぁ寝付くことなく「ちゅいたー」*お腹空いたなお時間になっちゃったんですが・・・・・・・2





今月中に販促物の準備をある程度終わらせたかったんですが、無理そうです泣く猫





今日明日はお家でゆっくりさせたいと思います家











昨日は注文していたピかエースの着色料とシャインネットが到着ラブ


今まで使っていた赤と黄色の顔料には細かいラメが入っていたのですが、大人な雰囲気のものを作りたいのでようやくノーマルタイプのものを購入しました苦笑



渋めカラーの調合にチャレンジしますっチカラコブ











振り返ると今月は全然制作してなかったなぁうとうとうさたん


はっぱ作品作り
☑*布シュシュみたいな手編みシュシュ*試作
☑*気まぐれな裂き編み*試作
☑にゃんこコースター試作
ブタにしか見えなかったので公開はなし



はっぱ販促物、その他
☑資材整理
☑台紙型紙制作
☑屋号のロゴはんこ作成
☑PCに新しいフォントをインストしてオンラインショップで購入された方への説明書作成
☑バナー作成なんとか貼れました



まだまだ販促でやることはあるけれど、9月に入ったら本格的な制作を開始しますおんぷ♪










それとハンドメイドとは全く関係ないけど、一昨日からスマホのAVABELというオンラインゲーム始めちゃいました笑




豆しばとコラボ中だからって初っぱなのロード画面がこれはなんか酷いw





キャラメイクありがちなキラキラ
主人にはらしくないと言われたけれど、好みのこの顔にはこの肌色が合ってたのでカッコいい系にひらめき


チュートリアルも施設の説明もほぼないのでオンゲー初心者さんにはおすすめしませんえ~ん



あ、そもそもやろうという人はいないか…(´-┃






台風直撃の地域の皆さまはどうぞおきをつけて!!



それではまたねこSeeYou








*感謝セール実施中*

こちらからギャラリーへバシッと飛びます(屮*゚□゚*)屮

bubble*  bubble*  bubble*   bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*
EVERYDAY IS A SPECIAL DAY
bubble*  bubble*  bubble*   bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*

heat+kira*my favorite heat+kira*
関連記事→☆①☆☆②☆

関連記事→☆☆☆

heat+kira*on-line shopheat+kira*
…準備中…