おはようございますキラキラ






昨日は久しぶりに徹夜夜景





少し前まで6時半くらいまで寝てくれてた娘がまた5時起きに・・・・


なので朝活から徹夜スタイルに変えてみますひらめき
寒くなってきたらまた変わってくるかもしれないけど




初日の昨日は2回起きてきちゃった汗
PC作業は



色んなはんこが出来上がればPCもあまり使わなくなる…はず。

それまではPC作業は昼間のうちに済ませなくては汗














さてさて、アドレスはんこ仕上がりましたおんぷ♪



比較対象は近くにあった十円玉。





今まではPCで名刺や台紙を使っていましたが、理想の仕上がり具合にならないんですよねえっ・・・
単純にプリンターのレベルの問題だろうけど






なのでこれからはある程度のものは消しはん使って作っていく予定です(*'∀`*)v


そしたら紙の厚さもきにせずに、微妙な大きさの変更もしやすくなるかな~たらこ






先日のセリアでのお買い物おんぷ♪


クラフトシールペーパーを発見したのでラッピングの時に使ってみようかなheart+kira*



ヴィンテージペーパーはどの色もキレイだったけどひとまずノーマルなお色をひらめき



予想より薄かったので同使うか考えなくてはヒカリ3号
全色買わなくてよかったああっためいき





しばらく紙探しの旅は続きそうですうとうとうさたん













最近風が涼しく、また日中の日の当たりかたも変わってきたのでおサボりしていた草取りを再開しましたはっぱ



庭造り計画は全然進んでませんむー




人のお庭の写真を見て満足するスタイル。







それまではまたねこSeeYou








はっぱ記事予告はっぱ
*糸の魅力をダイレクトに!

*大人な秋カラーレジン






*感謝セール実施中*

こちらからギャラリーへバシッと飛びます(屮*゚□゚*)屮

bubble*  bubble*  bubble*   bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*
EVERYDAY IS A SPECIAL DAY
bubble*  bubble*  bubble*   bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*

heat+kira*my favorite heat+kira*
関連記事→☆①☆☆②☆

関連記事→☆☆☆

heat+kira*on-line shopheat+kira*
…準備中…