こんにちはキラキラ






日曜日にキラキラ東京スピニングパーティー2016キラキラに行って来ましたおんぷ♪




親子3人電車で行こうと思ったらどしゃ降り…



主人の「錦糸町なら車で行くか」の言葉に
『待ってました!!』な気持ちがでないように
「ん~そうだね~」と心の中でガッツポーズしながらお返事。












出産後外出も少なく娘との時間が多いせいか昔の積極性が影を潜めてしまったのでイベントの様子は撮影できずえっ・・・





購入品の紹介のみになってしまいます汗








まず最初に立ち寄ったのは紡ぎ工房「羊の糸車」さんおんぷ♪



インスタで見てた羊毛がたくさん!!



普段なら買わないような色を~…って思ってたけど、やっぱり好みのものにぷぷ

おまけの染毛も遠慮なくいただいてきましたラブ



…ハンドカーダー買わないとなむー







2件目は糸小屋gayagayaさんおんぷ♪

こちらは事前情報なしでしたがちびまる毛糸に引き寄せられて行きましたたらこ



コーナーのなかの好きな毛糸を6個選べたのでこんなラインナップでありがちなキラキラ

あかねはもっとオレンジっぽい色です汗


黄色系はあまりもってないのでたまねぎととうもろこしの毛糸でチャレンジ(*'∀`*)v




草木染めはどれも優しい色合いでもっと見ていたかった~ああっ








最後はまきもの工房さんおんぷ♪


こちらではスピンドルでの手紡ぎ体験チュッチュ





もうね、ドジばっかりでほんと申し訳なかったですガクリ




右回転と左回転がわからない猫村2

そもそも私昔から左右をよく間違える猫村2

スピンドルでは致命的猫村2



でもアートヤーンも作りたいから頑張るよ~チカラコブ







他にも気になるブースがいくつかあったので帰ってからHPとかをチェックありがちなキラキラ


でもあまりネットで販売してるところがなかった…

こういうイベントでの販売が多いのかな~泣く猫





来年の軍資金貯めておかなくちゃだわぷぷ













糸とりどりはtetoteでの販売も考えてますひらめき(登録だけ完了)


対応できるうちは間口を広くして、それぞれのショップでの傾向を見ながら絞りこんでいく予定です。




そして嬉しいことにオーダーも数件いただいておりますラブ


オーダーのしやすさ(問い合わせから途中のやり取りまで)ではLINEが一番はてな5!

LINE@のアカウント作るか否か…



ちょっとそちらも検討うとうとうさたん






急に涼しくなってきたので皆さま体調にはくれぐれもお気をつけくださいペコ



それではまたねこSeeYou









*感謝セール実施中*

こちらからギャラリーへバシッと飛びます(屮*゚□゚*)屮

bubble*  bubble*  bubble*   bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*
EVERYDAY IS A SPECIAL DAY
bubble*  bubble*  bubble*   bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*

heat+kira*my favorite heat+kira*
関連記事→☆①☆☆②☆

関連記事→☆☆☆

heat+kira*on-line shopheat+kira*
…準備中…