おはようございますキラキラ






昨日は2時半から、今日は3時からの朝活で眠気ムンムン

まぶたがとろーんと落っこちてきます(ღ˘ ˘ღ)







今週は実家(今日)と主人のほう(祝日)のお墓参りぷぅっ


その他に美容院に行ったり免許の更新に行ったりバタバタしそうで体力もげていく予定ですはにわ





そんななかでの朝活ですが…







只今










がっつり














停滞中\(^o^)/








作りたいものが上手く形にならないよっ\(^o^)/







ようやく今少し光が見えてきたかも❇







これでこけたらひとまずほっぽろう( ノ゚Д゚)ノ⌒ポイ







でも今までの中でかなり粘ってるよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧









期待せずにお待ちあれ♡








🐣🐤🐥






オーダーがひとつ完成し、昨日発送しましたbubble*
オーダー主様のお手元に届き次第ご紹介しますね(*'∀`*)v



今は次のオーダー品に取りかかってますおんぷ♪

意外と持っていなかったカラーのコットン糸で編み編み♡癒されてますうへー









それではまたねこSeeYou










*感謝セール実施中*

こちらからギャラリーへバシッと飛びます(屮*゚□゚*)屮

bubble*  bubble*  bubble*   bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*
EVERYDAY IS A SPECIAL DAY
bubble*  bubble*  bubble*   bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*

heat+kira*my favorite heat+kira*
関連記事→☆①☆☆②☆

関連記事→☆☆☆

heat+kira*on-line shopheat+kira*
…準備中…