おはようございますキラキラ







免許の更新に来ております。




列が長い。。。














先日ブロ友のreeちゃんからネックレスのオーダーをいただきましたラブ





嬉しいことに以前のプレ企画でお渡しした海辺の少女ネックレスを気に入ってくれて、それの秋バージョンが欲しいとのことでしたheat+kira*






ちょうど羊毛をメインにした少女シリーズを作りたかったので、ぼんやり考えていたイメージをしっかり形にしながらご提案させていただきましたありがちなキラキラ












最初にご提案したもの。





海辺シリーズを作っていたときに気になっていた裏面も表と繋がりのあるイメージで*.+゜☆






そしたらこの裏面が一発OK!!





表に朝のイメージを加えて完成したのがこちらですやじるし


森の少女ネックレス


赤い木の実はそのままに、朝露をイメージしたミルキービジューを加えましたbubble*




裏面




夜空部分はこっちのほうがしっかり撮れたかな苦笑




全体


金属アレルギーがあるとのことなのでスエード紐に長さ調整用のウッドビーズを通しましたひらめき






今回から新しくした取扱書もお入れしていきますおんぷ♪

仕上がり具合はかなり気に入っていたのですが…










まさかの脱字ぷぷ笑





reeちゃん、教えてくれてありがとうんもうっ







海辺の少女ネックレスは旦那さんにも好評だったようで、今回の反応も気になるところですうへー





実際に身につける方にはもちろんですが、その周りの方にも気に入ってもらえるってめちゃくちゃ嬉しいですねd.heart*





つい自慢したくなる、見せたくなるアイテムを作り続けていけるように頑張ろうっチカラコブ












先日紡いだスパイラルヤーンheat+kira*



Instagramに載せたら美容師さんからの♡やフォローが…











パーマのスパイラルとちがうで!!!


bot確定G








それではまたねこSeeYou









*感謝セール実施中*

こちらからギャラリーへバシッと飛びます(屮*゚□゚*)屮

bubble*  bubble*  bubble*   bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*
EVERYDAY IS A SPECIAL DAY
bubble*  bubble*  bubble*   bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*

heat+kira*my favorite heat+kira*
関連記事→☆①☆☆②☆

関連記事→☆☆☆

heat+kira*on-line shopheat+kira*
…準備中…