おはようございますキラキラ







今日もこんな時間に…猫村1















少し前にインスタに載せたマカロンがま口ありがちなキラキラ



好反応をいただいたのですが、ふっと
猫村1.。゜(クリームはみ出すぎじゃない?

猫村1.。゜(こんなにふっくらだっけ??


と急いで画像検索携帯







猫村2







改良してったらマカロンの形からちょいとズレてってたガクリ







女子力の低さが露呈猫村1







ということで、4度目か5度目の正直。













数日かかりきりでなんとか納得のいくフォルムになりましたむーためいき







目指したのは"中身がなくても可愛い形"d.heart*







そしたら中身あんまり入らないという結果に・・・・・・・2





1回分のお薬とかジュース代の小銭ならなんとか…はてな5!






まだ口金あるのでイベント準備が落ち着いたらまた作りますおんぷ♪













頭のなかではアレコレ作りたいものが溢れてるけど、実際に編むと太さや編みかたで理想通りの形や質感にたどり着くまで時間がかかる…泣く猫
最近ずっと微熱状態のなのは知恵熱!??



それもこれもお勉強ではあるけれど、
リミットがあるとやはり焦りますRunning汗








YUKIを聴いて心のエネルギーチャージしながら編み編みじゃーチカラコブありがちなキラキラ





あ、minneのセール商品増やしましたハート







それではまたねこSeeYou










*感謝セール実施中*

こちらからギャラリーへバシッと飛びます(屮*゚□゚*)屮

bubble*  bubble*  bubble*   bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*
EVERYDAY IS A SPECIAL DAY
bubble*  bubble*  bubble*   bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*  bubble*

heat+kira*my favorite heat+kira*
関連記事→☆①☆☆②☆

関連記事→☆☆☆

heat+kira*on-line shopheat+kira*
…準備中…