█▄█ █▬█ファンレターを頂きました! from 神奈川 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc
█▄█ █▬█ファンレターを頂きました! from 神奈川
https://www.youtube.com/watch?v=PzDOVgDRtUg


送ってくれてありがとうございます★

最近診断を受けて、ショックだったと同時に
まだお医者さんに話せてないことが色々あって
話した方がいいのかなでも不安だなって悩んでたんだね

まずがそれを話してくれてありがとね!
迷惑かなとか心配しなくて大丈夫だからね!

免許が取れないかもしれないってこともあったし
もしかしたらまた何かそういうショックな事を言われるかもとか
退院が長引くとかって考えたりするとなかなか言えなくなっちゃうんだね

入院中は学校とか色んなものから離れて出来るだけ楽にゆっくり休んでもらいたいし
担当の先生からするとあなたから伝えてくれる情報って大事なものだし
伝えていないこと言える範囲ででも伝えてモヤモヤを減らして
より診断や治療の判断にプラスになるよう先生に話してみたらどうかなって思うよ

もし何かショックな事言われたりしたらこっちにぶつけてきてもらって大丈夫だし
退院後の不安を少しでも減らす為にも、先生に話せたら話してごらん★