春 | 上埜動物病院ブログ

上埜動物病院ブログ

東京都世田谷区大原にある上埜動物病院のスタッフブログです。
病院のこと、トリミングのこと、スタッフのこと
上埜動物病院についてさまざまなことをアップします。



こんにちはきらきら
野村です!





3月もそろそろ終わりですね!!
早すぎる😰汗





もう少しで消費税が5%から8%に・・・
みなさん買い忘れはありませんかはてな




たかが3%、されど3%
積もり積もったらそれなりの金額にはなるのかなーと
消耗品は全てストック済みですためいき笑





そして
暖かくなってきてやっと桜も咲き始めましたね!!





テレビでも開花の報道やらお花見中継などしてるので
外を見てみたら綺麗に咲いていましたキラキラ











桜ってすぐに散ってしまいそうなので
今日すかさず撮ってしまいました花びら




お花見シーズン、散ってしまう前に桜をたくさん満喫したいです♥





今日は今ホテルに来ているチャッピーちゃんをご紹介♪










なんとチャッピーちゃん16歳マーク



よく動くし私の写真の技術がなくブレブレ・・・ガーン









でもそれも元気な証きらきら
と言うことで笑



お散歩も楽しそうにしていますおんぷ



ご飯が大好きみたいで食欲旺盛キラキラ
すぐに食べきっちゃいますかお



そんな姿を見ていると癒されます心



またお泊りに来てねキラキラ




最後にもう1つ癒される1枚好



なんでもされるがままのクレアちゃんの変顔笑