仲良し姉妹 | 上埜動物病院ブログ

上埜動物病院ブログ

東京都世田谷区大原にある上埜動物病院のスタッフブログです。
病院のこと、トリミングのこと、スタッフのこと
上埜動物病院についてさまざまなことをアップします。




こんにちは、吉崎です音譜


あっという間に3月最終日あせる
桜もキレイで春になりましたねドキドキ
今日は風が強くて早くも
散ってしまいそうですがドクロ


クレアちゃんも春服に衣替えビックリマーク


{A769B1F5-0670-489C-B46E-ED632D338F51:01}



おニューのエリザベスカラーですキラキラ


ちょっと派手ですが
柔らかいのでお気に入りのようですにひひ

{F24C6349-435D-474B-8886-398192C7CDFD:01}



柔らかいと寝やすいようで
いつもより爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ






今日シャンプーで来ているのは
かわいい姉妹さんドキドキ

{EE9A3192-A4E3-41E6-867B-3661107879F8:01}



お姉ちゃんのペペロミアちゃんと


{58A34F7F-4B90-43D1-87D4-DCB440EA8519:01}


妹の苺ちゃんですわんわん

狆(ちん)という
あまり見ない犬種ですが
サラサラの毛が自慢の子達ですラブラブ



マイペースなペペロミアちゃんと
まだ幼くてやんちゃな苺ちゃん
仲良く遊んでます音譜音譜

{955363F6-4DEF-4E97-B01E-1D86A792745A:01}




{0246E357-5AB4-47EC-9C25-F6610E5A0FBF:01}



ぬいぐるみが気になりつつも
カメラ目線が上手な二人にひひ(笑)



バギーに乗って来る時もあるんですよラブラブ


{8C00CD3C-F0A6-48E8-AFFA-5631811D2AE1:01}



可愛いですよねドキドキ
多頭飼いってやっぱりイイですよねラブラブ!




いつでも仲良しな2人でしたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫