いろいろ | ☆アドレスV100快速化計画☆

☆アドレスV100快速化計画☆

脳の半分くらいV100のことでいっぱいです☆

こないだ買ってきたホンダバリエ


販売風景{E1B2FC08-438B-483F-95A6-B1DD7B4DF313:01}
このチャリンコもなかなか良かったけどな


チャリもつけて!って言うたけど、ダメでした!!



とりあえず燃料漏れ漏れで
{B47D05D3-99D8-4650-8466-2543104AC1F2:01}
外したコック


{91AE0EBF-BE76-4C31-84B0-D119E6156288:01}



いろいろ買って
{BA1DE41B-B5A1-4C45-B28D-DA6FB8D22DDD:01}
いろいろ届いた


{A6DE2981-D7DF-4E7B-9368-229795059228:01}
これはV100のオイルニップルとかに使えるかな~と思って、モノタロウで注文したけど、使うかどうかはまだわからない


{AEE5C082-C3B2-44B7-B034-7DAE8EA843E9:01}
パイプが左か下に出ていて、ノブをつける四角タイプのやつを探してたら、ヤフオクで6Vシャリーのがあったので良かった

安いけど送料いれたら高い!


{9A195571-A525-49A7-9535-0CFC8A3F4FBC:01}
昼休みにキレイにしたキャブと純正新品パッキンセットやメインジェット


さらに奇跡的にヤフオクでスピードメーターワイヤーもデッドストックもんを手に入れた

届いたスピードメーターワイヤーは使いふるしの不良品だった。苦情を言うたらお詫びにバリエのブレーキワイヤーを送ってくれた




あとは作業待ち☆たのしみ




やることいっぱいやけど、昨日は朝から子供たちとアイススケートに行ったりした


楽しかった


やることいっぱいでわくわくするけど


冬きらい


寒いし!陽短いし!



最近雨多いし!




久しぶりに遊びに来たタビー↓
{58747291-5331-404C-97CE-B69B959BEB22:01}
ふにゃ~


タビー・・・

おまえなんかすすけたな!



大丈夫かいな?