一歩踏み出す!メイクセラピーでサポート♡ | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんばんは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ


この週末は京都に大人女子旅してきました♡

目的の神社に参拝でき、とても清々しい気持ちでいっぱいです‼︎



さて、先日メイクセラピーを受けて頂いた方からメッセージを頂きました!!


娘さんから「ママいつもより可愛い」というお言葉を頂いたとの事♡

とっても嬉しいですねー♡♡


次の日もメイクを頑張って頂いたようで、また3週後に会うのが楽しみです♪♪






30歳という節目だなと思える時に、女性は一度自分を見つめる時間を持つ人が多いようです。


結婚、出産、仕事、キャリアアップ、、、自分を見つめた時にこの先どう進んでいこう、どんな自分であろうと考えます。




私は、メイクセラピーで一緒にあなたの中にある思いを見つめ、まずはメイクであなたのなりたい自分を実現します!


メイクはあなたを応援してくれます!



そして行動や振る舞い方をそんな自分に向かって変え続けるのです。

続ける事が大切♡


なりたいと願う事は大切ですが、踏み出さないと行動しないと何も変わりません。


その第一歩を私はサポートしています♡


{E2709499-A3F5-4E80-AAC2-435AD03E89FF}

京都旅での一コマ♪

足が悪くなったって杖をついてたって、今までよりもずっとずっと活動的な私♡



日本でも海外でもどこにだって行っちゃいます♪








New Instagram  >>>
“その時の気持ち”や“シチュエーション”に合わせたメイクをワンポイントコスメと一緒にご提案してます!


メイクレッスン、メイクセラピー講座も随時募集中♡



"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ