お金の使い方 | 躁うつな私。〜いまを生きる〜

躁うつな私。〜いまを生きる〜

初めまして(*ˊ˘ˋ*)♪

ゆいこと申します。
双極性障害と闘いながらなんとか生きてます( ˙-˙ )

ゆいこの日常、双極性障害について書いております。
暇つぶしにでも覗いてってくださいませ\(*ˊᗜˋ*)/

 

 

ゆいこ、お金の使い方が荒すぎて、

 

月の半分にはもう一文無し状態になるんですダウンダウン

 

 

だから、行きたいとこがあったり

 

したいことがあっても

 

友だちにお誘いがあっても、

 

急な用事に対応できないやれやれダウンダウン

 

 

昨日もお友だちからお誘いがあったんやけど、

 

ゆいこはもちろん一文無し状態やから

 

行けず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お金の使い方改めらないかんって、

 

いつも思うんやけどさ、

 

お金使いよる時はそんな事考えられんゆいこやれやれやれやれ

 

まぁ何とかなるっしょ!アップみたいなにこにこ泣くダウン

 

 

明日も近所のお祭りあって、

 

それに浴衣着ていきたかったんやけどガーンガーンガーン

 

それにも行けず…

 

 

 

 

はぁ~…

 

お金の使い方改めたい汗汗

 

 

 

 

ゆいこブタ