乗り越えた瞬間! | Oniume Cafe

Oniume Cafe

“Oniume“こと梅本です。私の毎日の活動状況や様々な講習会やセミナー情報
レポートなど皆さんの役に立つ内容をお届けします。

先週、あるコーチング(私がフィードバックを受ける側)で、久しぶりに
脳が混乱して、落ち込むショボーンという自分に出愛ましたえーん

そして、自分の短所というか、弱いところが出てしまいました。。。

 

その日1日は、悶々とした自分がそこにいて、どうすれば突破口が
見つかるか???って、ずーっと考えて。。。

そんな状態で、コーチングのコースを受講book☆
シェアの時も、自分の言葉がなかなか出てこなくて。。。

 

一言くらい喋らないといけない・・・
でも、どぅやって言葉にしたらいいかな・・・

なんてアレコレ考えているうちに次のワークに進む・・・
なんだか取り残されている感覚になり、結局1日目は喋らずにコース終了ショボーン
 

ちょうどその日は、コース後に2時間の勉強会というものがあり・・・
もともと申し込んでいたので、そのままの流れで受講することに・・・
コークリエイター、サポーターのコーチの方々に私1人の受講生という
メンバーびっくり
 

全員がコーチかクライアントをやることになっていたので、私はクライアント

でコーチングを受けました。
そこで、みなさんからいろんなフィードバックを頂き、その中で突破口を見つけた

ワケです爆  笑

これは、何としても明日のコースまでに行動に起こしたいビックリマーク
すぐに行動しましたビックリマーク
すると、悶々感が一気に吹っ飛んだ爆  笑
自分でもビックリするくらいに。。。

 

写真のような感じでしょうか???


 

突破口の道を見つけるきっかけを作ってくれた仲間の皆さんに感謝ニコニコ
脳が混乱するフィードバックを下さったコーチに感謝ニコニコ
私が行動を起こした相手から頂いたフィードバックに感謝ニコニコ


おかげさまで 1歩前に進めたような気がしますあかちゃんあかちゃんあかちゃん

 

そして、大きな壁を乗り越えた気分ですウインク

 

私自身が、コーチングの凄さを経験しましたニコニコ