アクティブな1週間 | Oniume Cafe

Oniume Cafe

“Oniume“こと梅本です。私の毎日の活動状況や様々な講習会やセミナー情報
レポートなど皆さんの役に立つ内容をお届けします。

1月15日(日)

この週末は、強烈な寒さ雪だるま雪だるま

金剛山も積雪してて、アイゼンが必要らしい。

登りたい爆  笑爆  笑

 

この2日間も先週に引き続き、タブルの養成コースを担当ウインク

土曜日は、シナプソロジーインストラクター養成コースニコ

 

 

 

 

 

4名の受講生の写真をアップで掲載ーカメラ

素敵な表情ですよね。。。シナプソロジーの指導練習風景。

「脳が混乱するー笑い泣き笑い泣き」って、笑いながら声に出しています。

 

「基本の動きを的確に伝えるチュー

 

これだけに徹して90分間の実技指導練習。。。

ある意味、今までの自分の指導法を壊すことにもなります。

 

「言葉が出てこないーえーんえーん

 

いいんです。今はそれで。。。それを乗り越えながら取り組むと

大きく1歩進歩した指導法を獲得できるのですニコニコ

 

そんなことをシェアしながらの養成コース。。。

 

そして、今日は、ひめトレベーシックセミナーウインク

9:00ー12:00の3時間のセミナー口笛

 

 

 

 

大雪で交通状態が心配だったのですが、無事に開催することが

できましたウシシ

 

実は、私、ひめトレベーシックセミナー講師担当デビューウインク

なのでした。どちらかといえばストレッチポールのセミナーが

メインなのですが、ひめトレベーシックセミナーもできるのです照れ

 

「背筋がスッと伸びた感じがしますバック転①

「歩く時、足が軽くなった歩く

 

ひめトレならではの効果を体感していただけたみたいです。

 

今週は、コーチングを受けて衝撃的なフィードバックをもらって

物事に対する新たな捉え方ができるようになったこと。

初めてのセミナーの講師担当をしたこと。などなど、アクティブな

1週間でした。

来週は、もっとアクティブな1週間爆  笑

楽しみですウインク