愛媛県にて・・・ | Oniume Cafe

Oniume Cafe

“Oniume“こと梅本です。私の毎日の活動状況や様々な講習会やセミナー情報
レポートなど皆さんの役に立つ内容をお届けします。

2月4日(土)
愛媛県松山市でのブログ更新。。。
 
出張となると、いつもの生活リズムと違います。
それで、身体が硬くなって血液循環が滞っているのを
感じたりして。。。『パフォーマンス度』も低下する訳であって。。。
 
それを何とかしたい爆  笑という思いは出張する度に思ってました。
 
が・・・それを払拭しようと今年から、出張先での生活も変えてますニヤリ
 
ほんのちょっとした行動なんだけど。。。でもそれを変えることが、
私には必要なことであって・・・
 
今回も講習会の講師、イベントレッスンのインストラクターのお仕事で
あるから、まずは、私自身の調子を整えておくこと。(これ、私の持論)
 
これをいかに『無意識化』にするか。。。
 
『意識して行動することの繰り返しが、いつしか無意識になる』ので、
まずはここからがスタートですニヤリ
 
こういうことを文字に起こしながら思うこと。。。
 
今日、文字にしていることは、なんとなく思っていたんだけど、
コーチングを勉強したから、はっきり分かって文字に起こせるんだ。。。
と改めて気づく。。。
 
自分がやりたいことにアンテナを張ると、それを実現できる『人』の
出会いもある。ことも実現中ウインク
その人との関わり、これから大事にしていこうと思います。
 
写真は昨日の道中のもの。。。
6時間かけて、のんびり車を走らせました車
 
 
瀬戸大橋。。。
 
 
淡路サービスエリアから見た瀬戸大橋。。。
 
今日は、アクアと機能改善体操のイベントレッスンですニコニコ