白い子が見てるよ~♪ | やんちゃなフレブル梅♪麦の日常

やんちゃなフレブル梅♪麦の日常

2014/11/25生まれフレブルクリームの女の子の梅。2015/5/20生まれタイガーブリンドルの男の子の麦。性格が真逆の梅麦姉弟の日常を2匹のママのよっちゃんが妄想込みで書いてるブログです♪2023/5/5に麦はお空へ。マイペース更新ですがお付き合い頂けたら幸いです♪


1週間経ってしまいましたが……インディ親子が泊まりに来てくれたお話しの前回の続き~

ご挨拶が終わり、それぞれあとはマッタリタイム~

梅「インディ兄~最近どうなのよ~」
インディ「ぼちぼちブモ~」

気がつくとコソコソお話ししてる梅ちゃんとインディ兄さん(*^_^*)

梅「邪魔するななのよ!」

写真撮ってると邪魔なのよーってお顔されちゃう♪

側に居ると何かをコソコソお話し♪

麦ちゃんはインディ兄さんとわっちゃわっちゃしてたけど、梅ちゃんとはコソコソお話ししたり、隣で並んで寝てたり(^^)お友達と言うより親子みたいです♪

次の日はとても良いお天気で、パパさんがお外で作業してたらお外に出るんだ!と言うのでちょっとお外へ♪

インディ君はぽかぽか日光浴が好きみたいで、マットの上でのんびりタイム♪

梅「インディ兄~寝るのかしら?」

 やっぱりなんかお話ししてる(*^_^*)何話してるの?

梅「あたしとインディ兄の秘密のお話しなのよ!」

梅ちゃんとインディ兄さんで麦ちゃんのことでも話してるのかなぁ~のんびりマッタリのお泊まりでした♪また遊びにいらしてね(^^)/

そしてとあるまったりなパパさんのお休みの日~

疲れてお昼寝しちゃったパパさんに近寄る白い可愛い子ちゃん~何するのか見てると~

梅「テイ!寝てないのであたしと遊ぶのよ!!」

いきなり指をハムハム甘噛みー!

梅ちゃん、自分が寝てるときにパパさんが触ると怒るのに、自分が遊びたいときはパパさんを起こす(°∇°;)本当に可愛い困ったちゃんです(*^_^*)

梅「あたしはまだいけるのよー!」

週末のお散歩の終盤はだいたいこうなる(笑)本当に毎日暑いですね~お散歩命の梅ちゃんにとっては大変な日々です。

お話しは変わって~
皆さん自分の自宅の住所って検索したことありますか?

我が家の住所をで検索して、ストリートビューを見てみたら~

写真小さくしてますが、こうやって自宅の写真が出てくるんです~我が家の窓……良く見ると……

白い子がカメラ目線(笑)きっと撮影してた車を梅ちゃんはガン見してたんだろうなぁ~(*^_^*)人はモザイク掛かるけどワンコはそのままなんですね~皆さんのワンコは映ってるかな?もしかしたら映ってるかもしれませんよ♪