6月20日 明日は前田でお会いしましょう | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

今日はブリティッシュブラス、最終練習です。

↓こちらは中編成

と言っても150名履修中約130名はここに居ます。
普通なら、これ「超大編成」の域なんだろうな。


昨日からジョン・ピッカード氏が来日。

今日は1日居てくれて、小・中・大編成
全部チェックしてくれました。


↓作曲者自ら指示。

作曲者が目の前に居るからか、本番が近いという「無意識の意識」があるからか
音の立ち上がりがクリアになった気がしました。

クリアになった分、各々消化できてない箇所が目立ってしまってるので
どうにかカタチを整えたいですね。


↓ミラクルツーショット(オープンな隠し撮り)

「今日の夕飯どうする?」

「チャイニーズレストラン行こーぜ」

って話てるのかな。
(んな訳ない)


(ちなみに、晩はチャイニーズレストランとなりました)




↓こちら小編成

本番向けて、エンジンかかってきたかな、
なかなかアグレッシブな演奏でした。



↓そして夜は大編成

大編成はボブ指揮です。

所々ジョンのと意見を交わしあって、作り上げてました。




あっという間に明日となりました。
2015年のブリティッシュブラス履修生の前期集大成です。

これから羽ばたく若いエネルギーを
皆様の温かいお心で包んでくださるととても嬉しいです。

当日受付らへんでウロチョロしてますので
「急に行きたくなった」「急に行ける様になった」
なんでもOKです、もしお声をおかけくだされば【海マル印の招待状】をお渡し致します!

では明日、皆様
洗足の前田ホールでお会いしましょう!!!