6月22日 かき小屋 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

今年も大学ではACという仕事をしてます。
(AC→アカデミックコーディネーター。コンサートのチラシ・プログラム製作から運営まで行う業務です)

今期入って、まだACの話題をココでは出してないと思いますが
実際は4月からガッツリ稼働してます。


今日もやる事いっぱいあって
しかしやりたい事の3割も進まなかったのですが




↓牡蠣を食べに来ましたYO!

I・Ki・Nu・Kiじゃい。


↓乾杯

アートフリーダムブラスの方々と、常任指揮である金子さんと、です。

以前も飲み会をして、とっても楽しくて
そろそろ飲みましょうよという季節になり、今宵となりました。

昨日もいっぱい飲んだけど。
まぁ今日は今日って事で。



↓牡蠣たくさん

うほー。


↓焼き焼きします。

上のカラまで付いてる状態って初めてです。

わくわく度が増しますね!


↓オープン

ぷりっぷりじゃないっすか。

めちゃくちゃマイウーでした。
牡蠣最高。



↓ホタテもオン

ホタテをなめるなよっ♪
大人にゃ負けないぜっ♪

↑これでホタテマンを思い出したあなたは昭和な人です。


こうやって貝類を食べた事は、たぶん記憶には無いのでとても良い思い出になりました。

ってかまた来たいなー。




↓二軒目

乾杯♪

終電まで充分盛り上がりました。
やっぱりブラスバンドトークはテンション上がります。

楽しく美味しく大満足です♪


皆さんありがとうございました!