夏のカラー事情〜黄色み抑えてグレーベージュに☆〜 | 新宿 美容室 ヘアサロン joemi by Un ami 店長、高橋 和人 アンディのショート ショートボブ ボブ 髪型 ブログ

新宿 美容室 ヘアサロン joemi by Un ami 店長、高橋 和人 アンディのショート ショートボブ ボブ 髪型 ブログ

新宿の美容室、ヘアサロン joemi by Un ami(ジョエミバイアンアミ)で働く店長、高橋 和人 アンディのショート ショートボブ ボブ ばっさり ブログ

こんばんは
表参道の美容室Un amiアンアミの高橋アンディです

初めての方はこちらを↓

前回に引き続き、今回は夏のカラーオーダー事情を☆

夏だから明るくー!!なんて方ももちろん多いですが、この夏は昨今の黒髪ブームの影響か、暗めにする方も多いです

それって美容師的にも理にかなっていて、夏は紫外線も強く、ただでさえ明るく見えやすいのでちょっと暗い位の方が外の光で見た時にちょうどいい感じに見えるんです☆

では色味はというと、、、ちょうどこないだNEWフロントスタッフ、キムがカラーしたいということで実践してみました◎

結論から言うと、夏は黄色みを抑えたグレーベージュがオススメです!!!!

まずはbefore↓

{07A70014-54F7-4427-9B44-A55863BF9FED:01}

ここから黄色みを抑える為、ラベンダー系のアッシュとベージュをミックスさせた薬剤を塗布。。

するとafterは↓

{A9F04584-D62C-4C8D-BDDD-2260CDCACE48:01}

{BB411CD3-71B5-4746-A4F3-9C9FE6D0D3A8:01}

こんな感じのグレー(灰色)かかったキレイなベージュに☆

カットだけじゃなく、カラーも夏仕様に☆

是非相談して下さいね♡

【↓お知らせ↓】

8月は夏休み、社員旅行の関係で8月12日、13日、19日、20日とお休みを頂いております!!
ご予約の際はご注意下さい!!
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします◎