長めボブのいいところ♡ | 新宿 美容室 ヘアサロン joemi by Un ami 店長、高橋 和人 アンディのショート ショートボブ ボブ 髪型 ブログ

新宿 美容室 ヘアサロン joemi by Un ami 店長、高橋 和人 アンディのショート ショートボブ ボブ 髪型 ブログ

新宿の美容室、ヘアサロン joemi by Un ami(ジョエミバイアンアミ)で働く店長、高橋 和人 アンディのショート ショートボブ ボブ ばっさり ブログ

こんにちは

表参道の美容室Un amiアンアミの高橋アンディです

初めての方はこちらを↓

高橋アンディの自己紹介ページ

今日は長めボブの紹介です


{7BAE9960-096B-4B49-9544-AF12E17FC741:01}



ボブと言われればボブ。。。


{FED8FD5B-9810-40F7-88E6-A5A9CBB49AB0:01}


ミディアムと言われればミディアム。。。


ギリギリ肩につきそうでつかない長さ


この位の長さってなんと言っても結べるから楽チン!!


ロングの方の「バッサリ切りたいけど結べる長さは欲しいです」


なんてオーダーにもこの位のスタイルを提案してます


で、よく聞くのは「意外と結べるんですね☆」ってコトバ


ブロー出来る方はさらっとブローを、コテやストレートアイロンで巻ける方は巻きを、何もできません!!って方にはワンカールのパーマをオススメしています。


バッサリ切りたい場合でも、ちょっとのイメチェンでも、いつもと雰囲気変えたい場合でも、とにかく何でも相談して下さいね!!


似合ってかわいいあなただけのスタイルを一緒につくりましょう☆


【営業日のご案内】


18日19日20日の3日間は社員旅行の為、お休みさせていただきます。


21日(木)から通常通り営業しています