あけましておめでとうございます^ ^ | うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

uni(うに)です♪
ふっと、思ったことなどを
鉛筆で落書きするように・つぶやくように書いてみようと思ってます。

あけましておめでとうございます富士山

昨年中はお世話になり、誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
また、あたたかく見守っていただけるととても嬉しく思います。


私はまだまだ…全く見通しのついていない出だしとなりました。

だからあとは自分次第、です。
でもね、不安だらけだったりします。



そんな今年は羊年ですヒツジヒツジヒツジ


うちは、いつも娘の描く絵で年賀状を作っています。ニコニコ
今年は羊年なので、羊毛のモフモフ感をメインに、おめでたいモチーフを組み合わせたようですヒツジ

{8BAFFDB2-CB40-4846-8DE1-4496B4D3E037:01}

モフモフの暖かさに包まれて、思わずほっこりしたりしてニコニコ

ほらラブラブ
亀ちゃんも…この子は神使かな?…気持ち良さそうニコニコ


今年が素敵な年になりますように
皆さまのご多幸をお祈り申し上げます