賭け | うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

uni(うに)です♪
ふっと、思ったことなどを
鉛筆で落書きするように・つぶやくように書いてみようと思ってます。

こんばんは音譜

私はただいま『賭け』をしています。(笑)

期限は…明日の5:00

ちょっとねニコニコ
メモ書き代わりにブログで。


人は。
色んな場面で『賭け』をしていると思うのです。

賭け、っていうと『そんなの、してる訳ないじゃん』って思われるかもですが、
例えば『じゃんけん』。
これも、賭けです。

右の道に行くか・左の道に行くか、
デザートはアイスにするか・大福にするか。

(笑)

たいそうなものではなく、ちょっとしたことでも賭け』=『判断』しています。


中には命をかけるものもあるかも知れません。

どんなものでも、責任は自分で。