今日の乙女座は「隠された真実を知ってしまう」…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

uni(うに)です♪
ふっと、思ったことなどを
鉛筆で落書きするように・つぶやくように書いてみようと思ってます。

こんばんはニコニコ

アメブロからお知らせが来たので開けてみたら、星占いで

「今日の乙女座は隠された真実を知ってしまう」

ってありました。
本日は59点だそうです。(笑)


隠された真実を知って←も、59点って…配点が甘いの?(笑)
それとも、真実を知って落ち込んだとしても(真実云々…ではないけど、既に若干落ち込んだ後だったりするけど(笑))、そのマイナスを59点まで盛り返すほどの出来事があるのかしらん?アップ

…盛り返すほどのって、もうすぐ夜になっちゃうじゃんやや欠け月
(今日も一日中雨降りだったから、月も星も出ていませんが。しかも、肌寒いし雨


ってね、こんな星占い一つでここまで引っ張ってブログを書いてみたりしてチョキ

昨日は超難産でなかなか文章がまとまらずに苦戦し、結局書けなくて。
今日は朝からエッサホイサとメモ


…毎回そんな感じだったりしますあせる
だから、少し書く練習ゴルフ←違うか。(笑)