肩こりがひどくて困った時はどうしようか、と。 | うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

uni(うに)です♪
ふっと、思ったことなどを
鉛筆で落書きするように・つぶやくように書いてみようと思ってます。

こんばんはニコニコ

ここのところ、肩こりがひどくて困っています。
原因はわかっているのね。
きっと、肩こりの原因となっているんだろうなぁ…という細かいパソコン作業と、年度末から年度はじめのプラスアルファの用事。
次々と新しいことを覚えなければならない緊張感や職場の空気。
仕事の期限。

不安定なお天気で暖かかったり・冷え込んだことも関係しているのかしらねくもり雨雷晴れ


ただ、首が回らなかっただけでなく、昨夜から歯茎も腫れてきましたあせる
物が噛めない。困ったちゃん。

…それでも、食べる。(笑)
あんまりよく噛めないから、消化のいい納豆もなるべく食べています。グッド!


だから、ただ今なるべく刺激のないように!?情報を減らしています。
今より少しでも落ち着いたら見ますね。


そんな事情でした。
m(_ _ )m


追伸です。

《おから》で出来た・薄い塩味でカリカリの堅いかりんとう←大好きなんだけど今は食べられない汗

早く治さなくちゃ~なくなっちゃう(笑)

{237F165D-D32A-41F2-9CE4-1195EEEE9D93:01}