アメーバの星占いは私には当たっている気がします♪ | うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

uni(うに)です♪
ふっと、思ったことなどを
鉛筆で落書きするように・つぶやくように書いてみようと思ってます。

こんばんはニコニコ

先日のブログで書いた続きで、歯茎の腫れから頬まで腫れてあせる
見るも無残な…と本人は気にしているのに周りは普段とそんなに変わらないって笑うのガーン
それって…元々が…ということ?ガーン

で、未だに熱も下がらないから早く寝なくちゃ…と頑張ってせっせと片付けたのに、眠過ぎて寝られない(笑)



先日から、何かと自分に向き合う事が多くて、ついつい不安定になっているのも原因なのかな?

アメーバアメーバの星占いでは、
「今日の乙女座は感情的な言動をしてしまいそう」おとめ座
となっていました。
もうすぐ「今日」が終わるので振り返ってみると(笑)確かにそう思えることもあり…あせる

でも、感情的になっておいて良かったと結果的には(自分では)思えるのでいい感情的ななり方だったと…思い込みましょうべーっだ!


それら。
相変わらず少し情報制限をしています。
だから、あちらこちらで無愛想なことですみませんしょぼん

ブログをお借りしてつぶやかせてもらお汗


と、頭の整理がてら、極々私的なブログを書かせていただきました。
失礼しました。m(_ _)m


{70B85E67-D75F-4C1B-824E-A863A7CB59BC:01}

和風総本家のまめすけちゃん…確か七代目だったと?ラブリーですラブラブ
イモリもオオサンショウウオも好きだけど、犬も猫も好きニコニコ
亀もペンギンも…って、なんでもか~い(笑)