今日のおとめ座は心と体のメンテナンスに向く日、だそうです(*^^*) | うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

uni(うに)です♪
ふっと、思ったことなどを
鉛筆で落書きするように・つぶやくように書いてみようと思ってます。

こんばんは?おはようございます?

…どちらを使えばいいのか、悩む時間帯の午前3時過ぎです星空(笑)


わりと当たると思っているAmebaアメーバの星占いによると、
今日のおとめ座は、心と体のメンテナンスに向く日、だそうです合格

体と心のメンテナンス…どうすればいいのかもわからないけど、
普通は温泉にいったり、美味しいものを食べに行ったり。
もしくは、買い物をして発散さすとか?


…きっと、どれもしないけど(笑)
一泊で息子が帰ってくるから、ある意味気分転換になるかな?ニコニコ



美味しい辛口カレーと筍ごはんを作ってあるからねラブラブ
JOJOの続きを持ってきてね~アップ(笑)