息を止めてみる、ということ。 | うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

uni(うに)です♪
ふっと、思ったことなどを
鉛筆で落書きするように・つぶやくように書いてみようと思ってます。

ついさっきね。

FacebookのDMで、怪しいメッセージが届きました。
メッセージの許可範囲は友達の友達まで、にしてありますが…
確認するのも嫌なぐらい…拒否してしまいました。


そんな時は、少し息を止めてみます。


そうするとね。
少しだけ、落ち着きます。


それでなくても最近は、SNSから少し遠ざかっていますので、
友達で見たくても見落としている発信がたくさんあると思っています。

ごめんなさいm(_ _)m


直で友達の方にはちゃんと答えますので(応える…応じる…こちらの字の方がしっくりきますね♪)いつでもご連絡くださいね。




今夜は少し冷えるかな?
大丈夫?

油断すると風邪をひくから、気をつけてねラブラブ