Amebaの星占いでブログを書いてみよう〜その…3ぐらい?(笑) | うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

uni(うに)です♪
ふっと、思ったことなどを
鉛筆で落書きするように・つぶやくように書いてみようと思ってます。

こんばんは音譜

Amebaアメーバの星占いでブログを書いてみよう~のコーナーです。(笑)

今日のおとめ座は
『運気は最高潮に。重大な決断を迫られそう。90点』
です。(まだあと少し時間があるからね(笑)一応現在形で。)


今日は母の日でしたから、娘っちはお手伝いをしてくれたし(「母の日」は関係なく、出来る時はしてくれるけどニコニコ)プレゼントももらいました(ありがと~プレゼント)が、家を離れている息子っちからはメールすらないあせる
まぁ、忙しいから仕方ないよね汗

…という訳で。(笑)
高望みをする訳でもないし、何とか生活出来ていることが嬉しいことなんですけどね、
運気は最高潮…というにはちょいと言い過ぎな気もします。べーっだ!


重大な決断、については…う~ん…今夜のおかずにひじきを炊こうか・千切り大根を炊こうか迷って千切り大根にしたこと?(爆笑)

もしくはこちら。


このブログにあります、PPひもで編む帽子。
(そういえば、キャップではなくハット、ですねあせる
調子に乗って(笑)第二作目を編みました。

少し形を変えるのと、編み針を少し太くしたので増やし目など変えたら同じ目では編めなくて、途中まで編んだけど、思い切ってほどいてやり直しをしたこと?(笑)


はじめに編んだ帽子は、お花を添えて母にあげたら思いの外喜んでもらえて嬉しかったりアップ
でも…ほとんど費用のかかっていないプレゼントでした汗


後15分で日が変わります。
このまま…おやすみなさいぐぅぐぅ


無事に1日が過ごせましたラブラブ
ありがとニコニコ