Twitter、しばらくお休みします | うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

uni(うに)です♪
ふっと、思ったことなどを
鉛筆で落書きするように・つぶやくように書いてみようと思ってます。

こんばんは三日月
…といいつつ、外は結構きつい雨降りです雨


突然ですが。
もう、何年やっていたのでしょうか。
さっき、Twitterのアイコンを削除しました。

そうなると淋しいもんですねぇ(笑)

とはいえ、アカウントはまだ消していませんし
あんまり…いえかなり見なくなったとはいえ
Facebookは続けていますし、ねニコニコ


最近フォローした、リスに恋する猫さんの物語風な・北海道の方の投稿や、
KAGAYAさんの写真、
浜島さんのF1情報も…見られなくなるのも淋しいな。しょぼんしょぼんしょぼん


また、そのうちに落ち着いたらはじめます音譜
その時は、遊んでねラブラブ


今夜はこれにておやすみなさいぐぅぐぅ