う〜ん…疎いなぁ…と思いつつもチャレンジ(笑) | うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

うにちゃんの鉛筆は絶対uniよ♪ブログ

uni(うに)です♪
ふっと、思ったことなどを
鉛筆で落書きするように・つぶやくように書いてみようと思ってます。

こんばんはニコニコ

私はあいぽんユーザーですけど、
ハッキリ言って、使いこなせてないのが実情です汗

アプリをインストールしても、なんか…使い方がよくわからないガーン
ホント、疎いなぁ~と落ち込むこともあって。


でも、やってみるぞ~い(笑)

それで、よっぽど合わなかったらあきらめるかもだけど…


どこか(アプリ)で見つけたら笑ってやってくださいねべーっだ!


ご挨拶かたがた久しぶりの更新でしたニコニコ