海おさを振り返ろう‼︎ 会いたかったよ、その1 | イタグレ キャンティの気まぐれ日記

イタグレ キャンティの気まぐれ日記

イタグレ キャンティの愛らしさに癒やされっぱなしの日々を
書ける時に 書きたい事を綴っています

この出不精UNICOが
初めての海おさに行ってまいりましたキラキラ


ずっと行きたいと思いつつ、決断出来ずにいた遠~~い静岡富士山えーん


でもでも会いたい方が沢山集まるので、


思い切って行く決断をしましたおーっ!


ショックあー不安
とにかく不安アセアセアセアセアセアセ


遥か遠い道のりを キャンティが耐えれるかどうか、、、ガーン


なんせ初めてなんで、流れが分からないアセアセ

出店もあり、これっまった不安アセアセ
あー不安アセアセアセアセ
(これっまった臭い、あーくさリズム)


そんな不安な私を心配してくださり、
『なんか不安な事なぁ~い~?
と 静岡のパパ事、Jayパパ★言ってくださったり、


海おさに行くのは今回で2度目となる海おさの先輩、6姉妹&1boyママが 流れをいろいろ教えてくださったおかげで
不安は減りました笑い泣き


不安も減った私は どーなるかというと。。。


前乗りの当日も グースカ朝寝坊し、
9時出発予定がお昼も越して1時に出発するという気の緩みようもぐもぐ


寝坊中のキャンティと権兵衛さん。。。と私zzz
{4B9124D8-D564-4902-BA23-A25D3A88FC89}
何にも知らないキャンティ、
枕使って寝とりますポーン


おいおい、
こんなとこから振り返ってたら、どーなるんだいってお思いでしょう。。。滝汗


大丈夫真顔もう当日に飛びますから笑い泣き笑い泣き


飛びますっ飛びますっ流れ星流れ星



さて当日!!天気は快晴太陽
それが何よりも嬉しいウインク


前日は 出発遅くて見れなかった富士山も見れましたデレデレ
{973B2B78-8574-47C2-853B-E793A9515A56}


昨日熟睡出来ずにいたキャンティ
眠そうショボーン


{C29FED3D-29F8-487A-BA1A-839A9E08BF00}
多分、もう旅行は終わり、
帰ってると思ってるな、きっと滝汗滝汗


今からだっよ~んニヤニヤ


初めての足柄COCOあしあと


案の定、、、迷子ーーー笑い泣きアセアセ
あの道右やったでぇーーーゲローゲロー


しかーしっ
Jayパパに送ってもらっていた
分かりやすい道のりブログでなんとか到着ウインク


そしたら、駐車場の前におソロの服着たJayパパ発見ポーンポーン


写真ないけど。。めっちゃ目立つぅ~ニヒヒ


変な看板やポールより目立つ笑い泣き


これはかなり適任だったと思います!!


パパ見た時の安心感ハンパねーー笑い泣き笑い泣き


あ、後ろ姿こんなの。
{9E3B67F3-2B68-4E7F-B22D-B3EBFF2AF840}
横はこんなの。
{4AED91F7-2FB7-464F-A05E-5F246EC1F82A}
Jay君脱いじゃってるけど笑い泣き
正面も無いという、Jayパパファッションチェックでしたスーツ


タープ立てねば海おさは話になりません真顔


あっちゃーゲッソリ


ペグ打つトンカチ🔨忘れたゲッソリ絶対なんか忘れると思ったーゲッソリ


そんな時はね、困った時のハムカツ師匠ーーおーっ!おーっ!


電話したらなんとかしてくれるかと思ったけど、遠すぎまちた笑い泣き


私がグリグリと手で2センチほどさして、
これでいっかニヤニヤと思ってたら


『これじゃ、飛ぶよーポーン
え?トンカチ忘れたの?』


と、6姉妹&1boyパパが遠い自分のタープからトンカチ持ってきてくれて、


トンカントンカン全部打ってくれましたデレデレ

パパ、素敵キラキラ


6姉妹&1boy家★RUNDY&FRENDY家★ピンチ&チャンス家★こまりーーーんこ家★Quino家(ママ~、ブログアップ、いつですかぁ~笑い泣きインスタの張り方が分かりませぬ)
のタープに


UNICO家準備出来るまで、キャンティ預かって頂きましたちゅー
ありがとうございました!!


『う~み~お~さ~』の『さ~』でパチリ目
{F3BD477C-2D2D-41A9-B444-0B8E1F6298B0}さあ、始まります!!


会いたかったのよ~
ピンチくんデレデレ
抱っこしようとしたら、するりと逃げられた笑い泣き
でも、私、めげない真顔
今度こそ、ぜひ‼︎
{C2A25F0C-BFD1-4815-B9D4-0730D84AA5E6}

ランディ兄貴、ゲットデレデレ
ペロリってラブラブ私がする前にしてくれたーーデレデレ
{0E29CFE1-BDE0-4C0A-983C-E0D0F60BC089}

フレンディ君もゲットデレデレ
お顔が小さ~い
おめめがね、とってもかわいいちゅー
{AB55CEE0-B8FA-40C8-B0FB-9178D69D1A15}

エンヴィーーたーーんデレデレゲット‼︎
や~ん♡肌が柔らかくてフワフワちゅー
かわいすぎるちゅー
{0E947D4E-245C-485D-917D-341C7740A4D8}

生ジョン君、カッコよかった~デレデレ
お姉ちゃんと おソロのチェック、赤がよく似合うねグラサン
{8510574D-C404-4074-B27D-D74898C691DF}

Jay氏とシャンティちゃんデレデレ
{F364169F-28F2-49FC-8A36-B9E859B8AE4F}

Jay君のお姉さんの沙羅ちゃん
はじめまして~ウインク
{C2B1AB9B-315C-4C0C-84FE-04E2AEC7E54F}


試着中~
{DEFB4C03-A892-455B-A8E8-59CD70CBA632}

{3E96E4E3-9CE4-4B81-8790-CA0BF90D5581}
お会い出来たのが嬉しく、撮れてない方多数チーンチーン
写真ないけど、その2も会いたかった編へとつづく。。。


コメント欄は閉じてますが  私は元気です笑い泣き