海おさを振り返ろう‼︎ 会いたかったよ、その2 | イタグレ キャンティの気まぐれ日記

イタグレ キャンティの気まぐれ日記

イタグレ キャンティの愛らしさに癒やされっぱなしの日々を
書ける時に 書きたい事を綴っています

ずいぶんと開きましたが、続けます真顔


その1で貼り付け忘れていましたゲッソリ
{3E706950-5FE5-4D64-8FD6-B67E8F484BAD}
かわいいピンクのタープですぐ分かり、
ママの居ぬ間にパチリ


しっぽフリフリで不審者私を出迎えてくれましたよデレデレ


自分のタープに戻ると


キャンティ、うんPターイムアセアセ


爆弾処理班出場ーーランニング


くっさいけど、ええうんP出たなぁ。。よがった、よがった、と思ってる所に
『UNICOさん??』と。


『へ?』と振り返っても・・・てんてんてん状態もぐもぐ


ALICE&VITA家★です』と言われて


『あーーー笑い泣き‼︎』と。


タープ場所を聞くと、2つ隣にいました~


海おさあるある
近くのタープほど、探しにくいぶー


直前まで来れるか分からないと言われていたのですが、


ALICEちゃんも調子良さそうでよかった~
デレデレ

VITAちゃんのあんよも 少し反ってはいるけど順調と。よかったね~デレデレ


写真なくてがっかりゲロー


勝手に拝借しました滝汗み~さん、すみませんガーン
{683A4E16-A448-4691-BBD4-A8A81322C4F6}

VITAちゃん、お顔が小さいお願い
キャンティの半分くらいだねちゅー


ALICEちゃんの耳にロックオンする男好きのおじさんもぐもぐ
女のコのいい匂いするだろぉ~酔っ払い


キャンティ女のコに目覚めたか!?


お会い出来て、嬉しかったですウインク



ボケ~っとしてたら、おからちゃん発見ポーン!!


でも、クマ子さんがどの方かが分からない
チーン

おからちゃんを抱っこするまでは確実性がないので その時を狙ってました真顔


時として、スナイパーにもなるUNICOグラサン


おから家★アロマ&ジュノ家と写真撮らせていただきましたウインク


アロマ君が、、、
小ちゃくなっちゃったぁ~ガーン
{63A724F4-453E-4EAA-9272-C70441DFD05F}

{06C40AFC-3D46-41D2-8AF6-2996908ACF65}

アロマ&ジュノママさんは
素敵なフェルト作品作られてます


超細かい所までそっくりで ビックリしましたちゅー


クマ子さんは おからちゃん用にいつもかわいい服を作られていて


この日もかわいい服を着てました~ちゅー




私がタープを離れて、うろちょろしてる間にrumah家★が遊びに来てくれてましたアセアセ


なんてこったぁ~ゲッソリ


権兵衛さんから話を聞き、追いかけましたよおいで


時として、ストーカーもするUNICOグラサン


ゆっくりお話出来なかったのが
今となって後悔。。。滝汗


そして、ヴェスパ家★のタープはすぐ分かり向かうも ヴェスパちゃんもママも見当たらないゲッソリ


ほとんどタープにいたとママが言ってたけど、タイミング悪かっただろうかチーン


次こそ!!



最後にランフレ兄弟と写真撮らせていただきましたよちゅー


お利口に待つランディ兄貴とフレンディ君と 酔っ払いのおっさんゲロー
{3375DC5F-E680-405E-A62C-19F92361BA71}



支え無しでは お座りも出来ないキャンティもぐもぐ
顔をすくうように支えますタラー
{0335D688-8B73-4F46-BE25-8499B35FF845}


仲良し兄弟は目をつぶる時も同じ
カワイイですねぇ~ちゅー
{DB0399D0-E5AB-4EFA-8AE8-DF1464392C53}



{E7D734AA-0BE6-41DC-87BF-65C4577DDC96}


かわいい写真をたくさんいただきました~


ありがとうございますちゅー



次はとっても楽しみにしていた30m走ですよ~ウシシ


キャンティやってくれました!!


やっぱり期待を裏切らないオトコでした笑い泣き笑い泣き


つづく。。。