海おさを振り返ろう‼︎ キャンティの30m走、その3 | イタグレ キャンティの気まぐれ日記

イタグレ キャンティの気まぐれ日記

イタグレ キャンティの愛らしさに癒やされっぱなしの日々を
書ける時に 書きたい事を綴っています

『海おさ』というイベントを知った時から、この30m走に出してみたいなぁと思ってましたウシシ


速くないのは分かってましたが


遅いっていってもどれだけ遅いのか。。。もぐもぐ??


なにより、飼い主の元に走ってきてくれる姿を想像したらワクワクしますキラキラ


え?梅ランポーン?ワン運動会ゲッソリ


そうですねぇ、確かに心は折れましたが


あれはあれ。これはこれって事で。。。ニヤニヤ


立ち直るん早っっっっ笑い泣き



当日、ホテルから足柄COCOまでの車の中で、キャンティ30m走の予想を二人で立ててましたウシシ


権兵衛予想    『さすがにスタート地点から俺が離れる訳やし、スターターも知らん人やから、俺んとこくると思う。

まぁ、遅いやろし、ビリでもええわ。』


UNICO予想   『よーい、どん‼︎で走るって頭がないから、多分スタートは遅れたり、オロオロしてそう。
で、隣のイタグレちゃんのお尻追いかけて 
テケテケ来る。

お気に入りのコがめっちゃ走ったらめっちゃ速くゴールするかもしらん。
そうなったら、ラッキーや。

前、リリー追いかけて、めっちゃ走ってたもん』


てな感じで、ワクワクしてましたキラキラ


海おさでは、スターターの役の方がいて、


その方にキャンティを預けますあしあと
どうぞ、宜しくお願いします!!
{DDDF411D-15CF-403E-89FF-9FBB5E8F8579}



そして、権兵衛さんはゴール地点へ


私はゴール近くでカメラマン役筋肉


『よーい、どん‼︎』


『キャンティーーー‼︎』


私も権兵衛さんも声出して呼びます


私はスタートからシャッターきります。


あれポーン?あれれれれポーン??


キャンティがいない滝汗 どこだ!?


後ろに向かって歩くキャンティ発見ポーン
{1007E8D7-E797-41C8-938D-30F5AF6AC80B}
スターターの方が


『あっちだよ~』と指差してくださってますが 完全無視タラー


はい、もう、ここから写真ありませんアセアセ


後ろに向かったキャンティ
何を思ったか、また振り返り、コースをテケテケあしあと


『そうそう‼︎そのままこっちーー』


ちょっと行ってからコースのネットをひょいと超えて逃亡ーーアセアセ


こりゃあかんわーー


ってことで権兵衛さん追いかけるランニング


私も追いかけるランニング


キャンティ見失うもやもや


どこーーーアセアセアセアセ!?


なんとっっ


他所様のタープで水がぶ飲みしてました滝汗


しかも、飲み干した後、


『もっとくれ‼︎』とタープの持ち主様に要求ゲローゲロー


私も権兵衛さんも唖然チーン


『す、す、すみませんアセアセ


しか出てきませんガーン


優しい飼い主様、


『いいですよ~、喉渇いてたんだね~』


と言ってくださいますが、こっちは頭真っ白チーン


お名前も聞けず、出てきてしまいましたえーん


スタート地点近くのタープを張ってた方です。


このブログ、読まれてないかとは思いますが、、、えーん


この場を借りてお礼したいと思います。


キャンティが水がぶ飲みし、おかわりもいただき、ありがとうございました笑い泣き


以上。


キャンティの30m走でした笑い泣き


私らの予想、なんやったんやーー笑い泣き笑い泣き